イソティム物語(短編集) -7ページ目

かまきりくん

07-07-07_22-04.jpg
かまきりくん発見ー♪




皿洗いしてたら
水道のところにいました。




かなりちっさい。





指に乗るくらい。






おこちゃまだわね、この子






今日は多めにみてやろう。





なんて、

いつもの風景。

共同開発

07-07-07_15-51.jpg
今日は、お昼ごはんあまり欲しくなくて…



いつも通り、散歩がてらにセブンイレブンへ。



やっぱし、なかなか
決まらぬーーー(((´д`)



ってことで、
『黒胡椒チキンカリー』
に決定す。



ダンチュウってなんだろ?共同開発なんだって。



何か料理特集の雑誌かな…



なんなら製造者の
サンヨーフーズも
記載してあげればいーのに











なんて、いつもどうでも
いいことばっか考えて
頭がいっぱいです。

妄想癖

イソティムは、
セジボと過ごす時間や
それを思い返す時間は、
夢の中に迷い込んだ様な
錯覚に陥ります。






その時間を過ごすために、ハタチからの日々を
1日ずつ重ねてきてる様に思えるのです。











三十路前の女の戯言です。










わるい癖ね…