イソティム物語(短編集) -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イソティム物語(短編集)
イソティ ムの毎日を追え! イソティム、心からの叫び。 のんびりタッチの癒しブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
かまきりくん
かまきりくん発見ー♪
皿洗いしてたら
水道のところにいました。
かなりちっさい。
指に乗るくらい。
おこちゃまだわね、この子
今日は多めにみてやろう。
なんて、
いつもの風景。
共同開発
今日は、お昼ごはんあまり欲しくなくて…
いつも通り、散歩がてらにセブンイレブンへ。
やっぱし、なかなか
決まらぬーーー(((´д`)
ってことで、
『黒胡椒チキンカリー』
に決定す。
ダンチュウってなんだろ?共同開発なんだって。
何か料理特集の雑誌かな…
なんなら製造者の
サンヨーフーズも
記載してあげればいーのに
なんて、いつもどうでも
いいことばっか考えて
頭がいっぱいです。
妄想癖
イソティムは、
セジボと過ごす時間や
それを思い返す時間は、
夢の中に迷い込んだ様な
錯覚に陥ります。
その時間を過ごすために、ハタチからの日々を
1日ずつ重ねてきてる様に思えるのです。
三十路前の女の戯言です。
わるい癖ね…
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする