イソティム物語(短編集) -9ページ目

ムシくん

ぶ~~ん、バシッ↓










気がつくと
寝てしまってた(-_-)










ムシくんの、
明かりに寄ってくる音で
目が覚めたんだけど…










ぶ~~ん、バシッ


ぶ~~ん、、バシッ!


ぶ~~~ん、バシッ!


ぶ~~~~ん、バシッ!!

…:*★・(*д*)・☆!!!









頑張っても
入れませんよっ(`皿´)

帰りがけに…

今日は、久々に夕方頃
家路に向かったイソティム。









いつもの帰り道を
混雑にちょっぴりイライラしながら走ってると…











「あれっ?!」
50�制限の
混まないはずの道が混雑…










少し待つと動き出したが、それと同時に反対車線の車が停車……









??





???











…。なんと、、、











かめが横断中でしたっっ
ヾ(´д`;)


20�くらいの
ちょい大きめなカメが…











でも、
ドライバーみんなが
カメ待ちしてるのを見て、にんげんも捨てたもんじゃないと思ってきた
イソティム今日この頃。

ただいまー

07-07-03_22-27.jpg
今日のデートは、いつも通りのドライブ。


ペンギンマークのお店で
ゆっくりして ↓


近所の牛丼屋さんで
カレーライス食べて
(初入場!) ↓


ゲームセンターで楽しむ♪

今日のチロル獲得数は…




134コ!!!

記録、更新なのo(^-^)o



その後、メダルゲームで
はしゃいで ↓


本屋さんで立ち読み。

ストリートファッション誌と、
『う○この本』をわいわい堪能。(オススメ!)



楽しかった~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: