イソティム物語(短編集) -10ページ目

楽しみは仕事後

今日は、
セジボと遊ぶ予定。


楽しみだなーo(^-^)o



なにしよっかなー♪



モノポリーかなー(-_-)


ぺたぺた

JPG001.jpg
初ペタついた。


イソティムも、ペタ、
つけれるようになった~♪

わーい(^O^)


たくさんぺたぺた)^o^(

休憩中

07-07-02_14-23.jpg
今日の昼ご飯は、大好物の、
某コンビニ、サラダパスタ!!

梅干がかなり嬉しいアイテム♪


今日は、お客さんに振り回されっぱなし(´д`)


でも、イソティム負けないわ。頑張る。