イソティム物語(短編集) -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イソティム物語(短編集)
イソティ ムの毎日を追え! イソティム、心からの叫び。 のんびりタッチの癒しブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
楽しみは仕事後
今日は、
セジボと遊ぶ予定。
楽しみだなーo(^-^)o
なにしよっかなー♪
モノポリーかなー(-_-)
…
ぺたぺた
初ペタついた。
イソティムも、ペタ、
つけれるようになった~♪
わーい(^O^)
たくさんぺたぺた)^o^(
休憩中
今日の昼ご飯は、大好物の、
某コンビニ、サラダパスタ!!
梅干がかなり嬉しいアイテム♪
今日は、お客さんに振り回されっぱなし(´д`)
でも、イソティム負けないわ。頑張る。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする