イソティム物語(短編集) -5ページ目

07-07-19_01-48.jpg
いちばん良いところで
寝てます…



あなたのベッドぢゃないよ(`皿´)〃



しかも、自分のお気に毛布に上がろうとばっかするし(´д`)



洗ったばっかだからダメ!


しまってたら『みゃ~!』と怒られたイソティム。



それを右から左へ受け流すイソティムは、かなり強い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

7月15日

お誕生日でした(^。^)


仕事が終わって、セジボと一緒に海を散歩しました。

地元の猫たちが2人を歓迎してくれまして、相手をしてくれました(^-^;)











ふと海の果てを見ると


海の遠く…それは瀬戸大橋の向こう側…



水色の空に、夕焼けのオレンジがミックスして…
雲が輝く。










こんなロマンティックな
日の沈みに出会えたのに…










夕飯は行きつけの
ラーメン屋。
『キムチと一緒にどーぞ』店長の声が店内をこだま。










キムチの食べ過ぎで
イソティムお腹を壊し、
1日を終える……(´д`)でも、いいよ。
イソティムは今を生きてる

みんなが祝ってくれたからイソティムは幸せ者。

お水の話

昨日、セジボとすき○へ
丼パーティーに行きました。










最初、お店のおねぇさんが持ってきたお水に関して…










『青海苔入ってるし』


…(ρ_<)o







セジボは飲んでも大丈夫と言ってるけど、
イソティムは、ショックを隠しきれなかった…





だって、知らないおっちゃんの食べた後の青海苔かもしれへんし。








メニューを頼んだ時に、
セジボが
『水を取り替えて下さい』と一言。



水なしで頑張るつもりだったのに(>_<)
と、ふてくされて水を待ちました。






2杯目のお水に関して…











『食べカスがコップについてるが』



…(´д`)











テンション下がりまくり。









その後は、8割終わりくらいから喉渇き始めたけど、お水飲まずに頑張って完食。




気にしすぎかなぁ。。。?


潔癖かなぁ、イソティム。