BBQしてきました!
前回の話のBBQへ行ってきました。
半数は初対面だったから、やっぱり緊張のため、
いらない事まで話し過ぎたかなぁーと後悔。
しかも、みんなの彼女、
私より年下って聞いてて
かなりビビってたし、私。
でも、実際1歳しか違わず時間と共に仲良くなれました。たぶん(^-^;)
お肉や野菜も
美味しかったし!
お酒も友達が作ってくれて美味しかったし♪
今年初めての花火も
みんなで仲良くしました!
9月もあるんだって!
また参加できたらいいな。今度も会ったことない人が来るらしいけど…。
半数は初対面だったから、やっぱり緊張のため、
いらない事まで話し過ぎたかなぁーと後悔。
しかも、みんなの彼女、
私より年下って聞いてて
かなりビビってたし、私。
でも、実際1歳しか違わず時間と共に仲良くなれました。たぶん(^-^;)
お肉や野菜も
美味しかったし!
お酒も友達が作ってくれて美味しかったし♪
今年初めての花火も
みんなで仲良くしました!
9月もあるんだって!
また参加できたらいいな。今度も会ったことない人が来るらしいけど…。
BBQ
明日は、セジボの友達周りでバーベキュー♪
初めて会う人も若干名だから、
緊張気味((((((((^_^;)
他も恋人同士の集まりだから、
余計心配(*_*)
行ったことないしなぁ
そういう会合…
何着ようかーから考え中。
他の女の子達、気が利くんだろなー。
イソティム、気を遣えないだめ女子だしなぁ。
…という声も、ちらほら。
1週間前の会話
『河川敷でするのー?』
『友達の家の庭ー』
『(´д`)!』
今日の会話
『雨降ったら無くなる?』『ガレージ屋根あるから
大丈夫らしいよ』
『(´д`)!!』
どんだけ大きい家よ。
…どんだけぇ~。。。
(↑機会があったら、使ってみたかった言葉。ただそれだけぇ~)
アクティブな友達だから、やり慣れてるんだろうな…
最後に、
会話をもう一つ紹介。
『イソティム、土曜に
バーベキューあるけど
行けるー?』
『BBQ、行けるよー。
BBQ、久々じゃな。
BBQ、楽しみー♪』
『それ、言い直す必要あるん(^-^;)?』
『びーびーきゅー』って
言ってました。
※きっと言い直す必要は
ありません。
初めて会う人も若干名だから、
緊張気味((((((((^_^;)
他も恋人同士の集まりだから、
余計心配(*_*)
行ったことないしなぁ
そういう会合…
何着ようかーから考え中。
他の女の子達、気が利くんだろなー。
イソティム、気を遣えないだめ女子だしなぁ。
…という声も、ちらほら。
1週間前の会話
『河川敷でするのー?』
『友達の家の庭ー』
『(´д`)!』
今日の会話
『雨降ったら無くなる?』『ガレージ屋根あるから
大丈夫らしいよ』
『(´д`)!!』
どんだけ大きい家よ。
…どんだけぇ~。。。
(↑機会があったら、使ってみたかった言葉。ただそれだけぇ~)
アクティブな友達だから、やり慣れてるんだろうな…
最後に、
会話をもう一つ紹介。
『イソティム、土曜に
バーベキューあるけど
行けるー?』
『BBQ、行けるよー。
BBQ、久々じゃな。
BBQ、楽しみー♪』
『それ、言い直す必要あるん(^-^;)?』
『びーびーきゅー』って
言ってました。
※きっと言い直す必要は
ありません。
