イソティム物語(短編集) -4ページ目

BBQしてきました!

前回の話のBBQへ行ってきました。



半数は初対面だったから、やっぱり緊張のため、
いらない事まで話し過ぎたかなぁーと後悔。



しかも、みんなの彼女、
私より年下って聞いてて
かなりビビってたし、私。


でも、実際1歳しか違わず時間と共に仲良くなれました。たぶん(^-^;)



お肉や野菜も
美味しかったし!
お酒も友達が作ってくれて美味しかったし♪



今年初めての花火も
みんなで仲良くしました!


9月もあるんだって!
また参加できたらいいな。今度も会ったことない人が来るらしいけど…。

BBQ

明日は、セジボの友達周りでバーベキュー♪



初めて会う人も若干名だから、
緊張気味((((((((^_^;)



他も恋人同士の集まりだから、
余計心配(*_*)



行ったことないしなぁ
そういう会合…



何着ようかーから考え中。


他の女の子達、気が利くんだろなー。
イソティム、気を遣えないだめ女子だしなぁ。

…という声も、ちらほら。


1週間前の会話
『河川敷でするのー?』
『友達の家の庭ー』
『(´д`)!』



今日の会話
『雨降ったら無くなる?』『ガレージ屋根あるから
大丈夫らしいよ』
『(´д`)!!』



どんだけ大きい家よ。
…どんだけぇ~。。。
(↑機会があったら、使ってみたかった言葉。ただそれだけぇ~)

アクティブな友達だから、やり慣れてるんだろうな…

最後に、
会話をもう一つ紹介。

『イソティム、土曜に
バーベキューあるけど
行けるー?』

『BBQ、行けるよー。
BBQ、久々じゃな。
BBQ、楽しみー♪』

『それ、言い直す必要あるん(^-^;)?』



『びーびーきゅー』って
言ってました。

※きっと言い直す必要は
ありません。

かぼちゃ

07-07-19_22-32.jpg
イソティムのお母さんが、近所のおばちゃんから
カボチャをもらってきました。


小さくて可愛いカボチャです。


てのひらに、すっぽり
入ってしまうほどの
大きさです。


小さなカボチャは、
食べられるけど柔らかいそうです。


おーw(゜o゜)w
小さすぎるけど、食べられるのか、お前♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: