久しぶりに… | イソティム物語(短編集)

久しぶりに…

やっとブログ更新する気になれました!

なかなか何書くか考えると頭が混乱してきて、
やめてしまいます(:_;)



昨日、ケロ子に借りた
『ぜんまいざむらい』と
『おでんくん』を見ました(=^▽^=)

セジボと一緒に見るために昼間の暇な時間を我慢して夜流したのに、

また寝やがった~(*_*)!
ぜんまいの方は、なんとか見てもらえたけど、

おでんくんが始まった頃には、
もう、つっぷして
意識がない状態であります≡(/´д`。)

隊長~、どうしたらいいのでしょうか!

敵の眠気には勝ち目がありませんm(__)m

お尻をつついても
意識が…、意識が確認できないのでありますっっっ!



『…うむぅ、退散なりぃ』


無念。



やつの眠気には勝てない。


勝てないんだよ!!!!





勝てるわけがないっ!!





勝てないんだぁーー(T_T)



と、いうことで、

ふて寝して終了。

イソティムの戦いは
まだまだ続く…