2008/01/15
職場ファミリーと食事してきました



やっぱあれですね
いいもんですね( ̄ー ̄)あぁけどもっといじってもらってもよかったな・・・(ドMだし笑)
お姉にママ

俺はあきらめんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
一目惚れだったけど、今はひっくるめてあの人好きだか



(笑)今日は
今日は仕事休みで職場の先輩(家族
(笑))で、昼ご飯食べに来ました

なぜか食べ放題の場所へ・・・(笑)
ママもお姉も食べますねぇ( ̄ー ̄)さすがは女の子(笑)
自分は遠慮しながら・・・とはいかないかな

(笑)画像アップできたらしようと思います




どうなんだろ
告白されて、もしくはして、ふる、もしくはフラれた次の日って何事もなかったようにできるんかな・・・

意外と女性は気にしなかったりするんかな

次の日、笑顔で接するのかな・・・
やっぱり女性はつよいんだなぁ( ̄ー ̄)