どうなんだろ | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうなんだろ
告白されて、もしくはして、ふる、もしくはフラれた次の日って何事もなかったようにできるんかな・・・
意外と女性は気にしなかったりするんかな
次の日、笑顔で接するのかな・・・
やっぱり女性はつよいんだなぁ( ̄ー ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする