どうなんだろ | ハルの独り言

どうなんだろ




告白されて、もしくはして、ふる、もしくはフラれた次の日って何事もなかったようにできるんかな・・・!?



意外と女性は気にしなかったりするんかな!?
次の日、笑顔で接するのかな・・・


やっぱり女性はつよいんだなぁ( ̄ー ̄)