会話
好きな人が目の前通ると、やっぱり目で追いますよね

んで、タイミング良く2人の瞬間があって会話しようにも話題がないですよね


なんとなぁく目があって笑顔作ったりなんかして会話なく2人の瞬間が終わる・・・・
どうすりゃいいんじゃーーーー( ノ・Д・)ノ========┻━━┻
話題が無くて話したいのに話せない・・・悲しいっす(つД`)
けど、なんですかね・・・目が合うだけでも嬉しく感じてしまうんですよね・・・(/ω\)ばかだから(笑)
明日明後日は会えないなぁ・・・(´ω`)静かにしとこ・・・(笑)
2008/01/17
どんなに今あの人が好きでもいずれは心変わりがあるのかなぁ・・・
そんなこと、今の自分にはわからないし、周りだってわからないだろうし。
知っているのは未来の自分だけ・・・
「優しいだけじゃ駄目だよ」
いつの日かそんな事を誰かに言われたっけな・・・
「優しい」と「冷たい」の態度があって初めて恋愛って成り立つのだろうか

今日もそんな思いを考えながら眠りにつく。
けど、明日も会えると考えるとただ嬉しくて、気分はいい感じ(笑)
男っていきもんは単純だねぇ(´・ω・`)
ぼうりんぐぅ
今日は職場ファミリーと別れてから、暇だったので兄弟でぼうりんぐぅ対決




もちろん負けた方が全額支払い


ぷ。

①ゲームはうでならしに投げてたらΣ(゜ロ゜;隣のレーンにボウルいっちゃった・・・
まぁいいや(●´ω`●)
いざ2ゲーム目勝負ち゛ゃ

ぷ 。
9フレームで130対127。
このままいけば勝てる思ってたら・・
兄貴ストライクだしちゃったよΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
145・・・
スペアだして5本以上倒せばかてるぅ

一回目、7本。
二回目、3本倒してスペア
運命の3回目3本〇| ̄|_
まけたぁ泣き