ハルの独り言 -40ページ目

店長ありがとうございます




昨日、飲みに連れてってくれました(●´ω`●)もちろん目当ては好きな子が働いてるところを見たかったからひらめき電球(笑)


浜勝ファミリーのお姉も一度も見てないということで3人で行くことに・・・車


向かってる最中に兄貴から電話ヽ(´Д`;三´Д`;)ノ


兄貴「おぅ、親父が○○食べたいらしいから買ってきて」


Σ(゜ロ゜;「まぢで!?俺今から飲み行こうおもってたんだけど・・・」

兄貴「なら、買って帰ってこいよひらめき電球送ってやっから」

(´ω`)いい兄貴をもってしまった。(笑)

「わかったぁアップ30分で帰る長音記号1


その事を店長に話していざ自宅に猛スピードで帰った(´・ω・`)b


帰りついたら親父に○○渡していざ街へアップアップキラキラ



店長に電話するともう店に入ってるとか・・・


近くまで迎え来てもらってお店の中に(・ω・)


この時すでにかなり緊張というかドキドキというか・・・なんともいえない感じでした(/ω\)


んで、ご対面アップアップアップ

顔みれねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせるあせる(笑)


嫌がられてるかなぁとかちょっと思いつつ、店長とお姉の顔をちらっとみると・・・



( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


2人してにやけてたぁΣ(゜ロ゜;(笑)こりゃいじられるなぁと思い開き直りながら言ってしまった一言。



「好きなものは好きなんですビックリマーク他の子なんていいんですビックリマーク


そんな事言いながらトイレにたって入り口で・・・


Σ(゜ロ゜;そこにいたぁあせるあせるあせるもしや聞こえてた汗!?まぁいいや得意げ(笑)


それからいろいろと3人で話してたら、好きな子はバイトが終わったらしく帰りそうなところを店長がキャッチ(笑)



そっからもういっぱいいっぱいであまり記憶がなかったり・・・(笑)



数十分したら店をしめるようで出ることに。


そこからお姉は朝から仕事だっためご帰宅。
店長と自分はもう一件行くことに(笑)そこで店長から

「あいつも誘ってみひらめき電球

Σ(゜ロ゜;まぢすか!?とか思いながら電話・・・


「もしもし、今からご飯食べいくけど行く!?

「あぁ、親に電話してまた電話しますね


まぁ無理かなぁとか思ってたら・・・
「いきまぁす」



本日3回目Σ(゜ロ゜;
OKでたよドンッ誘った自分が一番びっくりだよあせる



店がわからないということでお迎えに・・・(´・ω・`)

それから2人で店長の語りを聞く・・・



(・Д・;)店長やっぱすごいお人だキラキラ偉大だひらめき電球
考えてる事が全然ちがうやキラキラ


って話してたら4時過ぎてた(´・ω・`)楽しい時間っていうのは短いものだね・・・(笑)


帰り店長と別れて、ほんのちょっとだけ2人で歩いてみた・・・


会話なくてちょっと寂しかったり〇| ̄|_


まぁそんなこんなで店長には多大な迷惑をかけてしまったことを後悔しながら汗

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホントありがとうございますm(__)m

2008/01/20




こぉんなに好きって事が知れ渡って、冷やかされるかと思ったら・・・

応援してくれてた(´ω`)みんなホントにありがとうキラキラ


けど・・・みんながみんないい事ばかりじゃないよなぁ・・・



申し訳無い気持ちもあるし、どうにかしてあげたいとも思う気持ちもある。



けど、恋愛の犠牲なんて数えるほどあってからホントの恋愛ができるんだろうな・・・

なかなかねぇ




あなたを見る度につい嬉しくなってしまう・・・
心の中で無意識に喜んでいるのかもしれない。



その一瞬に目と目が合うとつい笑顔になってる自分がいる。



好きなんだなぁ・・・



あの人がいないとあの人の事を思い出しながら、仕事に身を投じている





あの人に会いたい・・・