友達
最近、友達と遊ぶ事がめっきり無くなって今接点があるのは家族と仕事場の方々だけ。
たまぁに友達から
きて「おまえ、今日暇
遊ぼう
」みたいな
。遊びたいけど仕事であそべなぁい(´Д`;)
「わり
今から仕事
」って返すと、
「またか
じゃあまた今度な
」いい友達もった気がする
けどなかなか休みがあわないのもまた事実だったりね(笑)慎吾

次遊ぶ時はおごってやる
(笑)(-_-;)
今日初めて好きな人と2人で仕事でした

したはいいものの、
やばい・・・好きすぎて何もできない

これがホントの「好き」なんだろうなぁ(´ー`)今までの恋愛が小さく思えるわ(笑)
恋愛でこんなに真剣になるの久しぶり(笑)周りからいろんな事言われても、なぁんにも頭に入らないときだってあるし(´Д`;)
ホントは言いたいんだけど今のこの状況がなくなってしまうと思うとホントに怖い。
けど好きだ。どうしようもないくらい好きだ。


したはいいものの、
やばい・・・好きすぎて何もできない


これがホントの「好き」なんだろうなぁ(´ー`)今までの恋愛が小さく思えるわ(笑)
恋愛でこんなに真剣になるの久しぶり(笑)周りからいろんな事言われても、なぁんにも頭に入らないときだってあるし(´Д`;)
ホントは言いたいんだけど今のこの状況がなくなってしまうと思うとホントに怖い。
けど好きだ。どうしようもないくらい好きだ。
掃除一つ一つに
仕事場で仕事の最後にいつも掃除はしないんですが、昨日は初めて朝の人の事を考えて掃除してみました

案外きついって事が発覚
けど掃除っておもしろいよね
(●´ω`●)掃除しながら会話してたらなぜだか会話しながら掃除する手が止まってたり・・・(笑)
なんだかんだ会話しながら約20分ほどでちょっと綺麗になったぐらい(・ω・)
毎朝することは考えるとちょっとね・・・orz
けどなんだろ、掃除するのって楽しいし(楽しいのか
(笑))時間忘れるし(笑)接客業としてはいいことかと・・・(・∀・)
そんな風に自分の部屋も綺麗にできたらいいんですけどねぇ(/ω\)(笑)