おそようございまっす
おそようございまっす

眠くはないけど眠い・・・(どっちだ・・・
)昨日仕事終わったのが早かったにも関わらず寝たのが朝4時

え( ̄ー ̄)
何してたかって
決まってるじゃないですかぁ(/ω\)ただボーっとしてました(笑)
あんなことやこんなことを考えてたら3時過ぎてて布団に入ってからがまた長い(笑)
しかぁし
起きたのは9時前ですよ
これ書いてるのは10時半ですが・・・(笑)2008/01/26
人の恋愛って「蜜の味」とかいいますよね

最近、周りに恋愛の話が少なくあまりおもしろくなかったり・・・(笑)
しかも、今俺が恋愛、というか恋しちゃってて周りが蜜の味モード
(笑)早く付き合って周りを楽しみたい(笑)

〇| ̄|_