ハルの独り言 -37ページ目

おそようございまっす




おそようございまっすひらめき電球ひらめき電球眠くはないけど眠い・・・(どっちだ・・・汗!?)




昨日仕事終わったのが早かったにも関わらず寝たのが朝4時ドンッ

え( ̄ー ̄)!?何してたかって!?
決まってるじゃないですかぁ(/ω\)ただボーっとしてました(笑)



あんなことやこんなことを考えてたら3時過ぎてて布団に入ってからがまた長い(笑)




しかぁしビックリマーク起きたのは9時前ですよにひひキラキラこれ書いてるのは10時半ですが・・・(笑)




2008/01/26



人の恋愛って「蜜の味」とかいいますよね!?
最近、周りに恋愛の話が少なくあまりおもしろくなかったり・・・(笑)



しかも、今俺が恋愛、というか恋しちゃってて周りが蜜の味モードひらめき電球(笑)


早く付き合って周りを楽しみたい(笑)

ちょっとまってΣ(゜ロ゜;




うぉいうぉいあせる
今日改めて仕事のシフトを確認してみる・・・



今月もう会えないじゃん汗ショックダウン〇| ̄|_



明日もテンション低く頑張るかぁ(´ー´)