恋する乙女
今仕事場にちょ






幸せ者がいるんですよ(´∀`*)
もう見てるだけでこっちまで幸せになってしまうぐらい幸せそう



なんてったって、ずぅ

って相手の事想っていたんだろうし
悩んで泣いていろんな人から応援してもらってやっと叶った恋だもの。他人の恋愛でも実際嬉しく思ったりするんよ


だぁかぁら
このまま幸せになってほしいなぁ(´ω`*)
自分も頑張らないとだけど(笑)やっぱり今は幸せ者の幸せをちょっとお裾分けしてもっておこうかな
(笑)お幸せに


そしてこれからも頑張るんだよ



単純に
もう恋愛に考えを持ち込まないことにしました


考えてる時間がもったいない(;´д`)
周りからなんて言われても気にしない(笑)
自分の好きな人だけをみて単純な考えだけをもっていこう想います



そしてフラれても、ずっと好きでありたいとおもいまっす

