2008/02/01
今日久々に兄弟揃って休みだったから、ちょっとなにかしようおもって兄貴の部屋訪ねると・・・だぁれもいない

そういや昨日から泊まりいってたなぁとおもってたらいつの間にか寝床でグースカグースカ寝てしまってた(笑)
起きたの昼過ぎ


(笑)起きたら兄貴帰ってきてたんで遊びのお誘い。
独り言
昨日ニュース見てたら、中国産の餃子に毒物がはいってたなんとか・・・
あぶねぇじゃん(・ω・;)夜食べそうだったし(笑)
思わず、ゴミ箱に投げ捨てο⌒ヽ(´ー`)
なぁんか前にもあったよなぁ餃子の問題事。
餃子といえばラーメン屋。
ラーメン屋で餃子食うのにちょっとためらいが出てきたな(笑)
餃子食べて病院なんかいきたくないし(笑)
飲食店に勤務してる以上、そういうニュースに敏感になってしまったなぁ
フロアで接客してても、やっぱりお客さんから
「これは大丈夫
」とか
「これはどこ産
」とかよく言われるし。
実際、日本でも製造日の偽造がたえないんですから消費者が不安になっても仕方ないよね
自分も客だったら不安だし(笑)
自分が信頼してる店でも裏の事はよくわからないのが現状で・・・(笑)
最近、自分の店をもつと思い始めてからそう思うことが多々あるんですよね
不景気だからといって偽造はよくないと思うし、だからといって、賞味期限がきれたのを躊躇しないで捨てるという行為はなかなかできないもので・・・
今のご時世、なんらかのリスクをもちながら生活していかないと駄目なんだろうなぁと思うハルの独り言でした。
あぶねぇじゃん(・ω・;)夜食べそうだったし(笑)
思わず、ゴミ箱に投げ捨てο⌒ヽ(´ー`)
なぁんか前にもあったよなぁ餃子の問題事。
餃子といえばラーメン屋。
ラーメン屋で餃子食うのにちょっとためらいが出てきたな(笑)
餃子食べて病院なんかいきたくないし(笑)
飲食店に勤務してる以上、そういうニュースに敏感になってしまったなぁ

フロアで接客してても、やっぱりお客さんから
「これは大丈夫
」とか「これはどこ産
」とかよく言われるし。実際、日本でも製造日の偽造がたえないんですから消費者が不安になっても仕方ないよね

自分も客だったら不安だし(笑)
自分が信頼してる店でも裏の事はよくわからないのが現状で・・・(笑)
最近、自分の店をもつと思い始めてからそう思うことが多々あるんですよね

不景気だからといって偽造はよくないと思うし、だからといって、賞味期限がきれたのを躊躇しないで捨てるという行為はなかなかできないもので・・・
今のご時世、なんらかのリスクをもちながら生活していかないと駄目なんだろうなぁと思うハルの独り言でした。
結局の休日は・・・
休みの1日が終わって、ふと思い返す(・ω・)
なぁぁぁぁぁぁんもしてないや

車の修理したぐらい
後は
バッティングセンターいって身体ちょっとうごかして・・・えーっと・・・
それだけじゃんΣ(゜ロ゜;悲しすぎるぞ俺・・・〇| ̄|_
結局、休みというのも予定がなければただ家でゴロゴロするぐらい
(笑)まぁいいか
車久々にいじれたし
(笑)