ハルの独り言 -32ページ目

ただいま休憩中


ただいま仕事休憩中長音記号2ひらめき電球



客すくないなぁ得意げ暇だわ・・・(笑)



うちのお店はとんかつ専門店なだけに種類も限られてるし、かつ食べたいならファミレスでも食べれるしね(笑)



それでもやっぱり食べに来てくれるお客さんもいるから半端な料理も出せないとひらめき電球

「やっぱりおいしいねぇキラキラここはひらめき電球


の一言が何よりの活力源なんたし(笑)

さぁてまた仕事に戻ろ長音記号1長音記号1走る人

嬉しかったメール

ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中

嬉しかったメールあったかなぁと思いながら、昔の携帯を引っ張り出して受信メールを見ていたら、なんとひらめき電球一件だけ保存されてるのがありましたひらめき電球



読み返すとそれは、高校卒業の時のメールでした。


その時は部活でケガが治ったばかりの時のようで、友達からでした



とても友達とはおもえないほど、親身なメールで読み返したときはちょっとホロリとしちゃったり・・・


仕事場にて





ひっさびさに好きな人と仕事でした(´∀`)ひらめき電球



遊びに誘ってからメールが返ってくる前に会ったせいか、ややぎくしゃくな感じ長音記号2
このままじゃやりづらいのもあって気軽に話しかけたら意外にもあっさり(・ω・)




けど好きな人が帰るまで遊びの話はいっさいせず・・・〇| ̄|_



やっぱ遠回しに断られてるかな(´ー`)



はぁ・・・得意げDASH!