ただいま休憩中
ただいま仕事休憩中


客すくないなぁ
暇だわ・・・(笑)うちのお店はとんかつ専門店なだけに種類も限られてるし、かつ食べたいならファミレスでも食べれるしね(笑)
それでもやっぱり食べに来てくれるお客さんもいるから半端な料理も出せないと

「やっぱりおいしいねぇ
ここは
」の一言が何よりの活力源なんたし(笑)
さぁてまた仕事に戻ろ



嬉しかったメール
ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中嬉しかったメールあったかなぁと思いながら、昔の携帯を引っ張り出して受信メールを見ていたら、なんと
一件だけ保存されてるのがありました
読み返すとそれは、高校卒業の時のメールでした。
その時は部活でケガが治ったばかりの時のようで、友達からでした
とても友達とはおもえないほど、親身なメールで読み返したときはちょっとホロリとしちゃったり・・・
仕事場にて
ひっさびさに好きな人と仕事でした(´∀`)

遊びに誘ってからメールが返ってくる前に会ったせいか、ややぎくしゃくな感じ

このままじゃやりづらいのもあって気軽に話しかけたら意外にもあっさり(・ω・)
けど好きな人が帰るまで遊びの話はいっさいせず・・・〇| ̄|_
やっぱ遠回しに断られてるかな(´ー`)
はぁ・・・

