ハルの独り言 -33ページ目

2008/02/03





ねみぃっす・・・(笑)



なんかブログ書こうと思ったけどなぁんにも思い付かない(笑)




とりあえず今日は寝ますぐぅぐぅおやすみぃラブラブラブラブ

ひじょに





ひじょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にマイナス思考が働いてます(笑)



頭の中があの人でいっぱい(笑)




会いたいし、いろんな話がしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(´Д`)(笑)





はぁ・・いかんな(笑)もっと身構えとかないと嫌われちゃうなひらめき電球




こういうときって幸せなんかなぁ(笑)







ひらめき電球恋する乙女さんキラキラ指輪みつかってよかったよかった(´∀`)b
幸せオーラが見えてるよ(笑)

寝る前に




寝る前にちょっとだけ・・





ってかまだ返事返ってこねぇや(;´Д`)
忙しいんだろう・・・きっと・・・泣(笑)