ハルの独り言 -31ページ目

何回目のデートで○○する

ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中


そうですねぇ・・・過去に一度だけ一回目のデートで親に会わされた事あったような・・・ひらめき電球


田舎なだけに行くとこがまったくなかったので彼女から


「私の家行こう」

って言われてついていったら普通にいたな・・・親父さん・・・(笑)



そしてなぜかそのまま夕食までご馳走になって、風呂まで入らされて、親父さんと風呂入りましたね・・・(笑)



あのときは超緊張でガクガク(((´Д`;)))でした。


今となっては笑い話になりますけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

仕事前




こんちわひらめき電球

ただいま仕事前の一服中アップキラキラ今日もなんとなく暇そうな感じ(笑)




髪型もセットして笑顔を客にふりまいてやっぜ(笑)



じゃあいってまいります(`・ω・´)ゝ

ただ一言。










Yの事好きだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップ



以上ビックリマークビックリマークビックリマーク走る人