何回目のデートで○○する
ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中そうですねぇ・・・過去に一度だけ一回目のデートで親に会わされた事あったような・・・

田舎なだけに行くとこがまったくなかったので彼女から
「私の家行こう」
って言われてついていったら普通にいたな・・・親父さん・・・(笑)
そしてなぜかそのまま夕食までご馳走になって、風呂まで入らされて、親父さんと風呂入りましたね・・・(笑)
あのときは超緊張でガクガク(((´Д`;)))でした。
今となっては笑い話になりますけどね



ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中


