ハルの独り言 -29ページ目

バレンタイン

ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中



Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

このネタって明らかに女性用やん・・・〇| ̄|_
とりあえず申し込んどけアップみたいな(●´ω`●)(笑)



バレンタインは男性にとってもやっぱり一大イベントで、あの人からもらえるんだろうか!?とか、あいつより多く貰いたいとか、意気込んでたり・・・(笑)




自分は高校の頃は、ほぼ男子校というような高校にいたためか、「家庭科」の先生から貰いにいってたような・・・べーっだ!



今じゃ女性から女性に渡す友チョコが増えてきて、なかなかもらえないのが寂しいですねぇ(´ω`;)

だから一昨年ぐらいから、


「14日は楽しみにしてますアップビックリマークよろしくね長音記号1走る人


って言って逃げます(笑)
だってほしいんだもんひらめき電球(笑)




今年は職場でもらえそうなのでちょっとわくわくひらめき電球
けど・・・ホワイトデーってのがやっかいだなぁ・・・


期待されたらそれだけのものを返さないといけないだろうし(・ω・)


やっぱり女性って計算高いキラキラキラキラキラキラキラキラそういうとこも好きですけどねべーっだ!長音記号2キラキラ

なんか違う(笑)




なんかね・・・違うよ(笑)
目標が決まってやることに有意義な自分がいるのがとっても楽しくて・・・ひらめき電球(笑)



周りからはひかれてもいい。
あいつバカだなぁって笑われてもいいキラキラ


店の中で笑顔が耐えないなら、いくらだってバカになってやるぞひらめき電球


それほど意思は固いビックリマーク(笑)

着うた

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中


今の着うた・・・


知らない人からきたら、電話らしくプルルル音ですねぇ(´Σ`)
知らない人からの電話にわざわざ着うたつけるのもどうかだし(笑)





仕事関係は平井堅さんの「キャンバス」にしてます音符
なぜかっていうと・・・職場恋愛がハチミツとクローバーによく似てる部分があるんですよ(´MM`*)(笑)



あとは大体、自分が好きなEXILEの歌やらなんやかんや登録されてます・・・キラキラ



あんまり登録分けするのって苦手なものでその一つしかまともに登録してないっていうのが現状でして( ̄▽ ̄)あせる




この曲がオススメとかあったら知りたいぐらいですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球