バレンタイン
ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
このネタって明らかに女性用やん・・・〇| ̄|_
とりあえず申し込んどけ
みたいな(●´ω`●)(笑)バレンタインは男性にとってもやっぱり一大イベントで、あの人からもらえるんだろうか
とか、あいつより多く貰いたいとか、意気込んでたり・・・(笑)自分は高校の頃は、ほぼ男子校というような高校にいたためか、「家庭科」の先生から貰いにいってたような・・・

今じゃ女性から女性に渡す友チョコが増えてきて、なかなかもらえないのが寂しいですねぇ(´ω`;)
だから一昨年ぐらいから、
「14日は楽しみにしてます

よろしくね
」って言って逃げます(笑)
だってほしいんだもん
(笑)今年は職場でもらえそうなのでちょっとわくわく

けど・・・ホワイトデーってのがやっかいだなぁ・・・
期待されたらそれだけのものを返さないといけないだろうし(・ω・)
やっぱり女性って計算高い



そういうとこも好きですけどね


なんか違う(笑)
なんかね・・・違うよ(笑)
目標が決まってやることに有意義な自分がいるのがとっても楽しくて・・・
(笑)周りからはひかれてもいい。
あいつバカだなぁって笑われてもいい

店の中で笑顔が耐えないなら、いくらだってバカになってやるぞ

それほど意思は固い
(笑)着うた
ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中今の着うた・・・
知らない人からきたら、
らしくプルルル音ですねぇ(´Σ`)知らない人からの
にわざわざ着うたつけるのもどうかだし(笑)仕事関係は平井堅さんの「キャンバス」にしてます

なぜかっていうと・・・職場恋愛がハチミツとクローバーによく似てる部分があるんですよ(´MM`*)(笑)
あとは大体、自分が好きなEXILEの歌やらなんやかんや登録されてます・・・

あんまり登録分けするのって苦手なものでその一つしかまともに登録してないっていうのが現状でして( ̄▽ ̄)

この曲がオススメとかあったら知りたいぐらいですよ



