南国だね、やっぱり
あっっっっっっついよΣ(゜ロ゜;(笑)
昼間からすごい日差しが強くて、もう春通り越したんじゃないかって思うぐらいあつい・・・(笑)
夜は風があるせいかさむいけどね
後2ヶ月もしたら一つ年くうなぁ・・・早いな一年
(笑)
高校の時代が懐かしすぎる(´ー`)
サッカー
をずぅっとやってたあの頃にもう一回戻りたいなぁ(笑)
叶わぬ夢だけどね(´・ω・`)
まっ
暑い季節なんてすぐ通りすぎるよね・・・夏すきだし、まぁいいか(笑)
昼間からすごい日差しが強くて、もう春通り越したんじゃないかって思うぐらいあつい・・・(笑)
夜は風があるせいかさむいけどね

後2ヶ月もしたら一つ年くうなぁ・・・早いな一年
(笑)高校の時代が懐かしすぎる(´ー`)
サッカー
をずぅっとやってたあの頃にもう一回戻りたいなぁ(笑)叶わぬ夢だけどね(´・ω・`)
まっ
暑い季節なんてすぐ通りすぎるよね・・・夏すきだし、まぁいいか(笑)ただ好きすぎと
ただ好きってだけじゃダメなんだと、最近になって気付く。
その人の事を考え、その人の生き方に一緒に生きていく覚悟が必要なのだと実感してる。
昔はただただ好きでって事で通ってたかもしれないけど
今は違う・・その人のそばにいて一緒に考え、一緒に生きていくことにホントの意味があるんだな・・

みたいな感じ