南国だね、やっぱり | ハルの独り言

南国だね、やっぱり

あっっっっっっついよΣ(゜ロ゜;(笑)



昼間からすごい日差しが強くて、もう春通り越したんじゃないかって思うぐらいあつい・・・(笑)



夜は風があるせいかさむいけどね雪
後2ヶ月もしたら一つ年くうなぁ・・・早いな一年ひらめき電球(笑)



高校の時代が懐かしすぎる(´ー`)
サッカーサッカーをずぅっとやってたあの頃にもう一回戻りたいなぁ(笑)



叶わぬ夢だけどね(´・ω・`)



まっひらめき電球暑い季節なんてすぐ通りすぎるよね・・・夏すきだし、まぁいいか(笑)