南国だね、やっぱり
あっっっっっっついよΣ(゜ロ゜;(笑)
昼間からすごい日差しが強くて、もう春通り越したんじゃないかって思うぐらいあつい・・・(笑)
夜は風があるせいかさむいけどね
後2ヶ月もしたら一つ年くうなぁ・・・早いな一年
(笑)
高校の時代が懐かしすぎる(´ー`)
サッカー
をずぅっとやってたあの頃にもう一回戻りたいなぁ(笑)
叶わぬ夢だけどね(´・ω・`)
まっ
暑い季節なんてすぐ通りすぎるよね・・・夏すきだし、まぁいいか(笑)
昼間からすごい日差しが強くて、もう春通り越したんじゃないかって思うぐらいあつい・・・(笑)
夜は風があるせいかさむいけどね

後2ヶ月もしたら一つ年くうなぁ・・・早いな一年
(笑)高校の時代が懐かしすぎる(´ー`)
サッカー
をずぅっとやってたあの頃にもう一回戻りたいなぁ(笑)叶わぬ夢だけどね(´・ω・`)
まっ
暑い季節なんてすぐ通りすぎるよね・・・夏すきだし、まぁいいか(笑)