ただ好きすぎと | ハルの独り言

ただ好きすぎと




ただ好きってだけじゃダメなんだと、最近になって気付く。


その人の事を考え、その人の生き方に一緒に生きていく覚悟が必要なのだと実感してる。




昔はただただ好きでって事で通ってたかもしれないけどひらめき電球今は違う・・




その人のそばにいて一緒に考え、一緒に生きていくことにホントの意味があるんだな・・