ただ好きすぎと | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただ好きすぎと
ただ好きってだけじゃダメなんだと、最近になって気付く。
その人の事を考え、その人の生き方に一緒に生きていく覚悟が必要なのだと実感してる。
昔はただただ好きでって事で通ってたかもしれないけど
今は違う・・
その人のそばにいて一緒に考え、一緒に生きていくことにホントの意味があるんだな・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする