2008/01/30
久々の休みだというのに、やることないって寂しいですな(´Д`;)
最近友達とも休みが合わずなかなか遊べない状態。今、「遊ぶ」ということにちょっと縁がなくなってきてるような( ̄▽ ̄;)(笑)
こんな時、ちょっと漫画の言葉を思い出しちゃったり。
「人はお金を得るために、人生の半分以上の時間を費やしている。いわば、人は自分の命を削ってお金を得ている。」
確かにその通りですな(・Д・)結局人って生まれてきて半分は「働く」という行為で成り立ってるんですもんね・・・。
まぁその「働く」中で、出会いやら別れやら、友達ができたり人生を共にする人達ができるんですから、悪いことばかりではないですよね
けど
急に仕事の休みがくるとこんなにも暇だとは・・・(笑)
なんか趣味作らないとなぁ・・・何がいいかな
お金を使わずに時間をかける趣味・・・あったらおしえてください



最近友達とも休みが合わずなかなか遊べない状態。今、「遊ぶ」ということにちょっと縁がなくなってきてるような( ̄▽ ̄;)(笑)
こんな時、ちょっと漫画の言葉を思い出しちゃったり。
「人はお金を得るために、人生の半分以上の時間を費やしている。いわば、人は自分の命を削ってお金を得ている。」
確かにその通りですな(・Д・)結局人って生まれてきて半分は「働く」という行為で成り立ってるんですもんね・・・。
まぁその「働く」中で、出会いやら別れやら、友達ができたり人生を共にする人達ができるんですから、悪いことばかりではないですよね

けど
急に仕事の休みがくるとこんなにも暇だとは・・・(笑)なんか趣味作らないとなぁ・・・何がいいかな
お金を使わずに時間をかける趣味・・・あったらおしえてください




待つっていうことに慣れてたはずなんですが、誘いを待つっていうのはまた違う気持ちがありますね(笑)
もらえなさそうな予感・・・(つД`)