2008/01/14
最近、ブログを見に来てくれるかたが増えてきました8(・・#)8
何回も見に来てくれる方もいらっしゃると思います

ホントにありがとうございますm(__)mもう感謝の言葉でいっぱいです( ̄ー ̄)b
通りすがりでもいいのでコメントいただけると嬉しいです

(・ω・)
この手で、この自分の手で抱き締めたかったものが通りすぎていった。
手のひらにつかんだはずの花びらがなかったかのように・・
もう、無理なのか

いや、まだ終わっちゃいない。自分から諦めたら今までの気持ちがウソになってしまう・・・
この気持ちがどこまで本気か、自分自身を試さないことには始まらない。
絶対、あの人の隣に自分がいることを信じて今は歩くしかない。
それが「好き」という証になるかもしれないのだから。
そんなに簡単には
そんなに簡単じゃないよね
人を好きになって告白してうまくいくなんて・・・はは( ̄▽ ̄)それが恋愛の面白いとこだもんね・・・フラれたり、ケンカしたり相手の気持ち分からなかったりするのが、恋の醍醐味だものね・・・
そんなのうわべだけなんてわかってるし(-_-)想い伝わらなかったらそれで終わっちゃうじゃん。
どれだけ綺麗事いっても辛いものは辛いし、嬉しいものは嬉しい・・・
悩んで悩んで出した答えが間違いとは限らないし正しいとも言えない。
今年のおみくじはうそっぱちか









いヽ(`Д´)ノ