ハルの独り言 -45ページ目

やっぱ




やっぱり告れないよぅ(つД`)泣



フラれてもいいとは思っていても、やっぱり同じ職場ってのは気まずい・・・汗


臆病に見えるかな汗このブログ見てる人は・・・

ハチミツとクローバー

一昨日から始まった「ハチミツとクローバー」

仕事場の先輩に無理いって録画してもらい、昨日ようやく見れました( ̄ー ̄)音符



漫画を見たこともあったせいか、ちょーっとイメージが違ったかなぁ(;´д`)

まぁそれが漫画と実写の違いだろうし、似合う人がいなかったり・・



んなことを思いながら、第一話を見る。


切なっΣ(゜ロ゜;ちょう片想い・・・(つД`)

画像はこっち