ハチミツとクローバー
一昨日から始まった「ハチミツとクローバー」
仕事場の先輩に無理いって録画してもらい、昨日ようやく見れました( ̄ー ̄)
漫画を見たこともあったせいか、ちょーっとイメージが違ったかなぁ(;´д`)
まぁそれが漫画と実写の違いだろうし、似 合う人がいなかったり・・
んなことを思いながら、第一話を見る。
切なっΣ(゜ロ゜;ちょう片想い・・・(つД`)
仕事場の先輩に無理いって録画してもらい、昨日ようやく見れました( ̄ー ̄)

漫画を見たこともあったせいか、ちょーっとイメージが違ったかなぁ(;´д`)
まぁそれが漫画と実写の違いだろうし、似 合う人がいなかったり・・
んなことを思いながら、第一話を見る。
切なっΣ(゜ロ゜;ちょう片想い・・・(つД`)

