ハルの独り言 -47ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を 少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
初すべりに
好きな子
好きな子がいるっていうのは羨ましいことなんだろうか・・・
好きな子がいたとしても思いが伝わらなかったら好きな子がいないのと何一つ変わらないような・・・(;´д`)
あけましたよ
年あけましたね
というかもう2日ですけど(;´д`)(笑)
元旦朝っぱらから仕事しにいって終わったの23時・・・きついっす(笑)
福袋がほしいよ
(TдT)
初詣行きたいよ
(TдT)
おみくじぃ
(TдT)
だれかつれてって・・・(笑)
<<
前のページへ
最新
|
45
|
46
|
47
|
48
|
49
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする