ハルの独り言 -47ページ目

初すべりに

好きな子



好きな子がいるっていうのは羨ましいことなんだろうか・・・!?


好きな子がいたとしても思いが伝わらなかったら好きな子がいないのと何一つ変わらないような・・・(;´д`)

あけましたよ



年あけましたね長音記号1ひらめき電球というかもう2日ですけど(;´д`)(笑)

元旦朝っぱらから仕事しにいって終わったの23時・・・きついっす(笑)



福袋がほしいよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(TдT)

初詣行きたいよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(TдT)

おみくじぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(TдT)



だれかつれてって・・・(笑)