無題
会いたい・・・
一目見るだけでもいい。
学校の廊下をすれ違うだけのちょっとした時間を今僕にください・・・
そして、あの人の笑顔を少しでも僕の心の中に留めておきたい・・・
例え僕に向けた笑顔でなくても、あの人の笑顔は空よりも透き通っているから・・・
今時の10代の子。
最近の10代の子って年齢見分けるの難しいですね(;´д`)
だって明らかに20代みたいな娘でも17だったり18だったり・・・
今のб(・ω・;)でも見分けるのむずいですよ(笑)
なんかこう、わかりやすい見分け方ってあるんだろうか・・・(笑)
だって明らかに20代みたいな娘でも17だったり18だったり・・・
今のб(・ω・;)でも見分けるのむずいですよ(笑)
なんかこう、わかりやすい見分け方ってあるんだろうか・・・(笑)
(;´д`)
(;´д`)・・・もう2時過ぎてんじゃん(笑)まぁいいか
疑問でも載せて早く寝ようかな(笑)
えーと、「好き」って言葉に対してどういう意味があると思います

例えば、恋と愛は違うっていうじゃないですかp(^^)q
じゃあ
「好き」って恋
それとも愛