ハルの独り言 -48ページ目

無題






会いたい・・・





一目見るだけでもいい。




学校の廊下をすれ違うだけのちょっとした時間を今僕にください・・・



そして、あの人の笑顔を少しでも僕の心の中に留めておきたい・・・



例え僕に向けた笑顔でなくても、あの人の笑顔は空よりも透き通っているから・・・

今時の10代の子。

最近の10代の子って年齢見分けるの難しいですね(;´д`)


だって明らかに20代みたいな娘でも17だったり18だったり・・・
今のб(・ω・;)でも見分けるのむずいですよ(笑)



なんかこう、わかりやすい見分け方ってあるんだろうか・・・(笑)

(;´д`)




(;´д`)・・・もう2時過ぎてんじゃん(笑)まぁいいか


疑問でも載せて早く寝ようかな(笑)



えーと、「好き」って言葉に対してどういう意味があると思います!?
例えば、恋と愛は違うっていうじゃないですかp(^^)q
じゃあビックリマーク「好き」って恋!?それとも愛!?