ハルの独り言 -46ページ目

今さらながら初詣






今さらながら初詣にいって参りましたアップひらめき電球えーっと悲しながら、男2人で(つД`)(笑)



車を走らせること約40分。神社についてお詣り音符


ついでに崖下に穴があってそこに左手で投げて入れば夢が叶うという感じでひらめき電球投げてみる・・・


(´_ `)ノ⌒ο


(´_ `;)ノ⌒ο


(´皿 `;)ノ⌒ο


(`Д ´;)ノ⌒ο


(〇Д 〇;)ノ⌒ο


5回チャンスで一回はいりかけたぐらい〇| ̄|_



拗ねながら、おみくじを引いてみる・・・好きな人が欲しい一心で選び抜いた一枚(`Д´)ノ□ビックリマーク





大吉や長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ん(●´ω`●)(笑)


・願望 初めは思わしくないが後は必ずよし
・待人 おそいが来る
・失物 出にくい人に渡る
・旅立 利少なく帰りひまどる
・商売 あせっては損する
・学問 安心して勉学せよ
・相場 荒れる今が大切
・争事 まかせてよし
・恋愛 誠意にこたえよ
・転居 さわがぬがよし
・出産 思わず早し安産
・病気 重いが気遣いなし
・縁談 初め手間取りて思わしからず後は叶う



といった感じで今年はうまくいきそうな・・・
Σ(゜ロ゜;前厄じゃん!!!!やっべぇ〇| ̄|_・・・なんか微妙だな(笑)

( ̄ー ̄)




好きな人から断られることを解っていながら告白するのってなんか妙な感じ!?


まぁ結局のところ、フラれる事前提で告白するってことだよね!?


それでも気持ち伝えずに終わるぐらいならまだいいか・・・(笑)


あぁけどねぇ(/ω\)まぢでどうしましょ・・・
後悔しそうなしなさそうな・・・(笑)


年始めに告白ですか・・・( ̄ー ̄)周りからするとやっちゃえモードでちょっと楽しんでたり!?(笑)

まぁそれもありよね(笑)



よしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





告ろうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして綺麗さっぱり散ろうじゃないか( ̄▽ ̄)ワハハハハハハハハ・・・(笑)

Σ(゜ロ゜;

いや汗申し訳ないです(/ω\)写メしか載っけてないなんて・・・読者に申し訳ないです(笑)


そうビックリマーク題名通り、初すべりで雪山にいってきましたアップキラキラ

いいね音符
キタコレ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(・▽・)長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ゲレンデちょーきもちいいアップキラキラ

って感じで滑ろう思って、先にまずは一服(>.<)y-~(笑)



風強くて灰が飛び散ってった(笑)
まぁ朝っぱら夕方まで滑りましたよひらめき電球



来年は女の子と行きたいものですわ( ̄▽ ̄;)