今さらながら初詣

今さらながら初詣にいって参りました

えーっと悲しながら、男2人で(つД`)(笑)車を走らせること約40分。神社についてお詣り

ついでに崖下に穴があってそこに左手で投げて入れば夢が叶うという感じで
投げてみる・・・(´_ `)ノ⌒ο
(´_ `;)ノ⌒ο
(´皿 `;)ノ⌒ο
(`Д ´;)ノ⌒ο
(〇Д 〇;)ノ⌒ο
5回チャンスで一回はいりかけたぐらい〇| ̄|_
拗ねながら、おみくじを引いてみる・・・好きな人が欲しい一心で選び抜いた一枚(`Д´)ノ□

大吉や











ん(●´ω`●)(笑)・願望 初めは思わしくないが後は必ずよし
・待人 おそいが来る
・失物 出にくい人に渡る
・旅立 利少なく帰りひまどる
・商売 あせっては損する
・学問 安心して勉学せよ
・相場 荒れる今が大切
・争事 まかせてよし
・恋愛 誠意にこたえよ
・転居 さわがぬがよし
・出産 思わず早し安産
・病気 重いが気遣いなし
・縁談 初め手間取りて思わしからず後は叶う
といった感じで今年はうまくいきそうな・・・
Σ(゜ロ゜;前厄じゃん

やっべぇ〇| ̄|_・・・なんか微妙だな(笑)( ̄ー ̄)
好きな人から断られることを解っていながら告白するのってなんか妙な感じ

まぁ結局のところ、フラれる事前提で告白するってことだよね

それでも気持ち伝えずに終わるぐらいならまだいいか・・・(笑)
あぁけどねぇ(/ω\)まぢでどうしましょ・・・
後悔しそうなしなさそうな・・・(笑)
年始めに告白ですか・・・( ̄ー ̄)周りからするとやっちゃえモードでちょっと楽しんでたり
(笑)まぁそれもありよね(笑)
よし




告ろう




そして綺麗さっぱり散ろうじゃないか( ̄▽ ̄)ワハハハハハハハハ・・・(笑)
Σ(゜ロ゜;
いや
申し訳ないです(/ω\)写メしか載っけてないなんて・・・読者に申し訳ないです(笑)
そう
題名通り、初すべりで雪山にいってきました

いいね
キタコレ






(・▽・)



ゲレンデちょーきもちいい

って感じで滑ろう思って、先にまずは一服(>.<)y-~(笑)
風強くて灰が飛び散ってった(笑)
まぁ朝っぱら夕方まで滑りましたよ
来年は女の子と行きたいものですわ( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです(/ω\)写メしか載っけてないなんて・・・読者に申し訳ないです(笑)そう
題名通り、初すべりで雪山にいってきました

いいね

キタコレ







(・▽・)



ゲレンデちょーきもちいい

って感じで滑ろう思って、先にまずは一服(>.<)y-~(笑)
風強くて灰が飛び散ってった(笑)
まぁ朝っぱら夕方まで滑りましたよ

来年は女の子と行きたいものですわ( ̄▽ ̄;)