2008/01/15 | ハルの独り言

2008/01/15



職場ファミリーと食事してきましたアップアップひらめき電球


やっぱあれですねキラキラいいもんですね( ̄ー ̄)


あぁけどもっといじってもらってもよかったな・・・(ドMだし笑)


お姉にママ!!
俺はあきらめんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
一目惚れだったけど、今はひっくるめてあの人好きだかキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)