2008/01/15 | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/01/15
職場ファミリーと食事してきました
やっぱあれですね
いいもんですね( ̄ー ̄)
あぁけどもっといじってもらってもよかったな・・・(ドMだし笑)
お姉にママ
俺はあきらめんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
一目惚れだったけど、今はひっくるめてあの人好きだか
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする