龍に引かれてシリーズです

龍に引かれて①

龍に引かれて②

龍に引かれて③

龍に引かれて④

龍に引かれて⑤

龍に引かれて⑥

龍に引かれて⑦

龍に引かれて⑧

龍に引かれて⑨

龍に引かれて⑩

龍に引かれて⑪

 

人生の錬金術師 MOMOCOです。
龍シリーズ広島編とりあえず、終了しました。
 

今日はちょっと写真大目^^
 

広島で買い付けた石たちがどうなったか?

・・・・のお話です。

 

買い付けた石たちは
・原石(アメジストのジオード(晶洞)含む)

・アクセサリー(ペンダントトップ)

・ブレス用の石たち

 

でした。

 

人生初のブレスを作ることにしたんですけど、

まさか、自分が買い手ではなく、つくり手になるなんて!

 

初めてパワーストーンを知ってから、8年たってました!!!!

 

ブレスを作っている人はたくさんいるから、自分は作らなくてもいいんじゃ・・・・

なんて、とてもひねた心を持っていたのですよ。

 

でも、仙酔島や広島、まだかけていませんが、壱岐島でたくさんの

メッセージとインスピレーションがおりてきました。

 

そして、創りたい!という気持ちが抑えられなくなり

作った次第です。

 

 

今回、作るに当たり決めたこと

 

”祈り”をこめたものを創ろう!

 

でした。

 

世界に一つの”私”が選んだ石たちを

気に入ってくださった”あなた”へご縁を結ぶ。

 

そのブレスに一つひとつ、必要な”祈り”をこめた

呼び覚ましをして、”世界に一つだけのあなたのためのブレスレット”を

送りたい。

 

日本語の”祈り”と英語の”BLESS"(祝福)にブレスレット(Braselet)の”ブレス”をかけて

 

ショップの屋号は

”INORI BLESS”にしました。

 

 

 

こちらが私の作品です。

 

 

水晶・スモーキークォーツ・シトリン・カーネリアン・茶金石・フローライト
フラワーオブライフメダイ付
豊かさの恐れを取り除き、楽しみながら豊かになることを自分に許す
 
 
奇跡のメダイ教会のメダイ付
水晶・アクアマリン・ローズクォーツ・スーパーセブン・ムーンストーン
過去の恋愛トラウマを癒し、ソウルメイトを引き寄せる
 

 

 

ローズクォーツ・マダガスカルディープローズクォーツ・アメジスト・
ラベンダーアメジスト・フローライト・ガーディアンエンジェルチャーム付
あなたを守護し、癒し、羽ばたかせます。
 
 

 

 

 

奇跡のメダイ教会メダイ付
青金石・水晶・ラブラドライト・アクアマリン
過去生を癒し、宇宙からの加護をもたらす
 
 
ペンダントトップたちラブラブラブ

 

 

 

 

プラチナルチルペンダント

 

 

癒しのラリマーペンダント

 

 

 

 

 

 

 

SHOPはこちらです♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印