龍に引かれてシリーズです

龍に引かれて①

龍に引かれて②

龍に引かれて③

龍に引かれて④

龍に引かれて⑤

龍に引かれて⑥

龍に引かれて⑦

龍に引かれて⑧

 

広島で石を買い付けに行くというミッション(大仰ウインク)の

第1歩を駅でスライディングヘッドを敢行

 

たぶんえらいことになっている足を引きずり、

電車に乗りました。

 

息子に涙目で

「転んだ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、泣き付き

「何で転ぶん!!」(半ギレムキー

だってしょうがないやん・・・・・・

 

 

あんたのおかーさんは

おっちょこちょいなんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って言ったら

「そやな」

と、あっさりでした。

 

この後、めちゃくちゃ彼は私を手助けしてくれました。

あぁ!やっぱりこの子って私を親として選んできただけあるー

勇者やわぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

と、心の中で自画自賛。(親バカ)

 

さて、親子珍道中は電車に乗っていれば、とりあえず身は運んでもらえます爆  笑

 

特急と新幹線と市電を乗り継ぎ、無事会場へ

 

ミネラルマルシェにオープン10分前に到着♪

 

会場にはたくさんの業者の方

石たち

参加者さんもいました。

 

image

【会場の写真を撮ってないっていう、致命的なミス(笑)
代わりに、人間が入れるサイズのアメジストドームのお写真を載せます】

 

 

スタート前に息子と決めたことは

 

①2時間1本勝負

②12時になったら、ここを出る。

③広島お好み焼きを食べる

④余力があったら、神社にお参り

 

この4点でした。

 

今思えば、足が悪くなければ

いつまでもあの会場でうろうろしていたかもー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だって石好きなんだもん)

 

 

 

足はずきずき、うずいていますが

会場にいるたくさんの石のエネルギーのおかげで、なぜか楽に動けます。

 

 

 

好きなものに囲まれてるってこんなに元気でいられるのねラブラブラブ

 

と、思いつつ。

 

この悪い足で2時間で全部のブースを回るのは無理。(100社来てたらしい)

気になったブースで、気になったものをキープしてもらい、

1周回って再度、清算していくプランでした。

 

ここから、私の石サーチスイッチ発動です。

 

 

そう、それはまるで人類最強の女子

吉田沙保里選手のように、眼からビームで

ここや!真顔真顔真顔

という店を探しては、入る、確認、ピックアップ、とりあえずキープ

 

 

これを繰り返すことでなかなか素敵な石が見つかりました。


 

今回ミネラルマルシェに行くに当たり、

ヒーラーさんから自分の相棒の石を買い付けてほしいとお願いされたり、

自宅に飾る用の小さくてもいいので、水晶をお願いしたいと言われたり、

ブレス用の石を選んでほしいという、

事前にお願いされた商品を探しつつ、

自分が仕入れたい商品を見ていたら
やたらブレス用の石たちが目につきます。

 

なんだか、自分で本当に選んだ石でブレスを組みたくなってきました。

 

ブレス用の石を気づけば、どんどん買い付けていきました。

 

そして、自分がわくわくしていくと、それをサポートするサインが

出てきます。

一番びっくりしたのはすごい出会いがあったこと



今回の旅のキーワードは”龍”です。

龍に引かれてっていうか、引きずられて広島まで来ちゃいましたからねウインク


100社の数ある業者さんの中から、
なんか魅かれる石をたくさん置いてある方が見つかりました。
買いつけが終了し、ふとこの人のことを知りたい気がして、

何の気なしにその方に質問しました。

 

 

 

私:     「あなた、どちらから来られたんですか?」

業者さん: 「長野です」

私:     「いいえ、あなたのご出身です」

(なんとなく、アクセントが違ったので、海外の方かな?とは

思ってたんですけどね。)

業者さん: 「黒龍江省です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江省

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私:      「あのー、お名前お伺いしてよろしいですか?」

 

業者さん:  「はい、口た●●ろといいます。

中国名は●●です。」

 

 

 

わかりやすっっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

あぁ

こりゃ、この人と縁があるんだわ。

龍がご用意してくれたんだわ

 

と、勝手に納得。

 

これをサインと取るか、

偶然だねー!と、とるかは

その人次第ですが

 

私はこの方とのご縁をとても感じました。

 

あぁ、あたしゃ今日ここに来てよかったわ!

足がどうなろうとも来てよかったんだわ!

と、納得しました。

 

image


龍がご縁をつないでくれた、龍口さんとこから買ったアメジストドームダイヤモンド

これ、上がエレスチャル化してます。

(色が濃い紫=アメジスト。薄い紫=エレスチャル)

 

エレスチャルは天使の波動をもち、「天使のギフト」とも言われています。

グラウンディングをしつつ、持ち主を高波動のエネルギーに導いてくれるのです。

・強いヒーリングを必要としている人
・過去の自分と対峙して乗り越え、新たな自分に生まれ変わりたい人
・精神的に成長したい人
・魂を浄化し、もうワンランク上の自分になりたい人
・本当に自分が望んでいるものが何か知りたい人
・あらゆる物事の調和を図りたい人

 

にお勧めだそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ただいま、自宅にて浄化しつつ鎮座しております。

重さ約17キロ

台座なしでこのキロ数酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

もう、キラッッキラッッラブ照れラブ照れ

 

 

ご縁があって、お迎えに来てくださる人待ちラブラブラブラブ

気になる方はお問い合わせくださいデレデレデレデレ

 

そりゃもー!超!!!素敵な子ですから!!!!!

 

そして、その他にもご縁があった人々(人じゃないウインク

 

image

下の小さいエレスチャル【左】は水入りエレスチャルで、

右のエレスチャルもお嫁入り先はすぐ決まってしまいました。

 

真ん中の大きいポイントは天然の無着色シトリン

色がわかりにくいですが、薄い黄色です。

下の部分はファントムがたくさんあり、

とても素敵なエネルギーを持っています。

 

この方も、ただいま、自宅にて浄化しつつ鎮座しております。

ご縁があって、お迎えに来てくださる人待ちラブラブラブラブ

気になる方はお問い合わせくださいデレデレデレデレ

 

これねえ
すべて木の台座がついてますけど、取り外せます。

すごいよ!
ウッドカービングよ!
石と台座をがっちがちでとめる会社が多いのに(私は嫌いです)

石の形に添って、木を彫刻してるんです。

 

 

 

最高な石たちと出会い

素敵な人と出会い

 

買付は無事に終了しました。

 

ドームはさすがに持って帰れませんでしたが、

石はすべて息子くんが持ってくれています。

荷物持ちに感謝ですハートハートハート

 

 

さあ、次はお好み焼きです!

神社です!

 

ってことで、

 

次に続く!!!