こんにちは

人生の錬金術師 MOMOCOです(*≧∀≦*)
 
お金も人間関係歪み
 
しかもその当時の私は仕事も忙しく
実家暮らしの為、自分の個室もない状態でした。
 
疲れて帰ってリビングで寝る生活
これ最悪です。
 
おやすみの日に朝寝坊……これも無理
(同居家族の食事の支度もあり、
自動的に起きる)
 
できるのは意識が無くなるほど、疲れてベッドに倒れこむことか、
身体を壊して病気になるときくらい。
 
そんな中、自分がどんどん追い詰められていき
出した結論が引っ越しでした
 
丁度その時、好きだった人の影響もありました。
 
色々煮詰まった挙句、引っ越しを思い立って3か月後には
引っ越しを完了していました。
 
こう書くと、とっても簡単に
勢いよくやったみたいですが、
ここに至るまでは結構葛藤続きでした。
 
 
新居に初めて飾ったバラ
幸せな気分でした。