こんにちは
人生の錬金術師MOMOCOです(*≧∀≦*)

龍🐉、ここ数年流行ってますよね〜!

これって、急に龍が増えたんではなくて、人間に龍がメッセージ送ってて、受信出来る人が増えた(=集合意識的に対応するようになった)ってことです。

10年前の天使ブームも同じ
その前のレイキブームも………



さて、潜伏期間中もジミーに龍の瞑想会をFacebookを中心に集客して、龍につながる瞑想会を湯布院や沖縄、大分市内でやっていました。




MOMOCOの潜在意識を変える得意技に、誘導瞑想っていうのがあります^ ^

これに、自分の龍と繋がりオーラを強化するオーラスプレーの作成も出来る、瞑想会をしていました。

龍とつながると人との縁がどんどん繋がっていきます。

私自身も、この時期どんどん変化していました。