お家リフォーム☆最終編 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

おととし、禊掃除をメニューに掲げ

色々な方のお宅でお掃除させていただき

そうしたら、一周回ってまさかの

一番掃除が必要だったのはワタシだった件爆  笑爆  笑笑い泣き

 

 

まずは一番初めに

じゅんじゅんが来てくれて

ヤバいよ!ってなったのは2021年の3月。

住んでいない叔父や叔母のものがあふれかえってた。

 

 

 

そして、モノを片付けてしばらくの間

わたしは元叔父の部屋(6畳間)を仕事部屋にして

縫物仕事をしていた。

 

そうして、縫物仕事が忙くなっていた2021年11月末。

ずっと見ぬふりをしていた屋根裏部屋ほか

モノを処分していただけで放置していたお部屋が

ヤバい!!ということになり

 

 

 

 

 

その時の屋根裏部屋の現在は。。。。

image

image

 

我が家の神棚となりました飛び出すハート

 

 

結局、屋根裏部屋を皮切りに

約一か月をかけて

いつも使っている住んでいるほうのリビングキッチン
、仕事部屋もDIYすることに。。。

 

 

 

6畳間を仕事部屋にしていたのを

壁をぶち抜いて、隣の部屋と合体させて広い部屋にしたのも

2021年12月。

 


現在のお仕事アトリエはこんな感じの快適空間キラキラキラキラ

幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

image

 

 

そして、最後の最後に

廃墟となっていた一階と二階のお部屋を

今月中旬から約二週間をかけて

撮影スタジオを作りましたキラキラキラキラ

 

image

image

image

 

image

image

最初の禊掃除の時から

本当にたくさんの方が手を貸していただき

ひとりではここまでたどり着けませんでした。

 

お手伝いに駆けつけてくれた

みなさま、

本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

このご恩は出世して100倍ぐらいにして

お返ししたいと思っていますお願いお願いお願い

マジでちゅーちゅー

 

 

最終の撮影スタジオ

仕上がりはこんな感じになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡下矢印下矢印

 

 

一年がかりだった笑い泣き笑い泣き

あとは、庭だなチューチューチュー