【禊報告】屋根裏編。 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

お久しぶりでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、11月30日に突如始まった爆  笑我が家の禊祭りですが

3週間がたち、やっとゴールが見えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
まだ、途中なところもありますが
ひと段落したところを
ご紹介していきます!!
 
まずは、屋根裏部屋!!!!

 

 

荷物がぎっしり詰まっている状態で

 

「大変!!新しい氣が入ってこないよ!!

酸欠状態だよ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

と言われて、開かずの間と化していた屋根裏部屋に突入。

 

全部の荷物を下ろすと

2階のお部屋がいっぱいになったニヤニヤニヤニヤ

 

この荷物は

分別して、りえちゃんが来てくれる日にトラックを借りて

りえちゃんにお手伝いしてもらい

処分場まで3往復して処分しましたニヤニヤ

 

りえちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんと、感謝ですお願いお願い

で、殻になった、屋根裏部屋は。。。。。

 

あはは

 

めちゃ どんよりしているよ笑い泣き笑い泣き

 

 
3回塩とアロマで水拭きしたけどまだまだ。
 
そのあと、クレンザーや中性洗剤や
たわしや、壁用の洗剤などいろいろ試したけれど
まったく汚れが取れない笑い泣き笑い泣き
 
ええーーーーいいビックリマークむかっ
もう、壁紙はがしちゃえ爆弾むかっ

 

 

というわけで、壁紙全部はがして

養生して

 

 

 

 

 

 
漆喰を塗りましたチョキチョキ

 

 

 

 
 
はあラブラブラブラブ
 
なんだか、素敵な空間になったわあハート
 
 
続く。。。。。