日暮里おデートな一日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

今日は日暮里に生地の買い出しへ。
ねーやん巫琴ちゃんと行ってきました。
 
いつもの中華でご機嫌の三人爆  笑爆  笑
 
 
日暮里の路地にて
「お!!!ココのグリーン綺麗!!」
と、
カメラマンスイッチが入ったねーやんは
 

 

 
寒空の中
巫琴ちゃんの服を脱がして爆  笑
撮影カメラカメラ
 
すごく撮られ慣れていて
自然な笑みを浮かべている巫琴さま口紅

 

 
わたしもかわいく撮ってもらったのラブラブ
めちゃ嬉しいですハート
 
 
さて、そんな日暮里デートの最中
月刊とおま編集部グループのメッセンジャーが鳴りやまない。
 
いよいよ、たくさんの計画が一気に動き出す。
 

わたしは、このリターンに申し込みました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エメラルドタブレットを上木さんから受けていた時から
上木さんのことが大好きなんですおねがい
リターンを聞いたとき、
「これは!!上木さんのお話、聞きたい!!」
と大興奮でした!
 

月刊とおまのクラウドファウンディングの波に
ぜひご一緒しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でね、私はというと
走り出したいけれど
とにかく今は、
作品を作る場所の土台を早急に固めて
さらなるパワーアップで
服作りに励みたいと思っています!!
 
とはいえ、周りがみんな走り出したのを見て
少し焦る気持ち滝汗滝汗
を感じていますが
 
明日も禊に励みたいと思います。