禊! 禊!!禊!!!( ゚Д゚)! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨年の今頃。

 

アモリリスラブレターをしたり

性の発信をしていたりした私に

とおまさんが突然

 

「あいちゃんに禊させろっていってるYOグッ

と禊掃除が始まったわけですが。

 

 

そして、

人さまのお家を禊掃除させてもらっていた3月のこと。

磨寶論同期のじゅんじゅんが家に来て

実は、実は

わたしが一番禊掃除必要だったんじゃんびっくりびっくり

という展開になり。

 

 

 
さんざん、お家の中を空っぽにして
さあ、もういいかな????
わたしもいっぱい、禊したYOグッと思っていたわけですが。
 
 
禊とは、そんなに甘いものではなかったことが判明した。。。。
 
 
 
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
 
そう、それは青玻璃のライブの前日夜のこと。
事件は起こったびっくり
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
詳しいいきさつは割愛するけれど
(内容が濃すぎてどう書いたらいいのかわからない滝汗滝汗
だから、知りたい人はあったときに聞いてね笑い泣き笑い泣き
 
とにかく今、私の家は
家の中身は。。。。。。。。
 
ビックリマークビックリマーク禊を必要とする状況にあった。
 
特に必要なのは「屋根裏部屋」
その他何か所もあるけどねゲラゲラゲラゲラ
 
リンゴ「あいちゃん、アイちゃんの家、
屋根裏部屋ない?」
 
UMAくん「あ。屋根裏部屋、あります滝汗
倉庫になっていて。。。。」
 
リンゴ「それだ!!屋根裏から良い氣が全く入ってこなくて
家じゅうが二酸化炭素が循環している状態になってる。
だから、根が育たないんだよビックリマーク
 
とおまさんには
「禊が先!衣装制作は
禊終わるまでストップパー
と言われて滝汗滝汗滝汗
 
 
 
翌日。ライブ当日。
ライブ会場近くで
九州からきているひでみさんと衣装の打ち合わせ
偶然、メイクのゆかりさんとも合流して爆  笑
かくかくしかじかで、衣装が遅れる旨を伝えて
 
わたしが頼んでいた
初めてのサンキャッチャーを受け取って酔っ払い
 
サンキャッチャーはかわいいリボンの箱に入ってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お部屋が禊終わるまで
箱を開けずにそのままとっておこうラブラブ
 
 
で、
現地チケットが取れなくて
オンラインで青玻璃のライブを鑑賞する私は
すぐに家に帰り、家に聞かせるように
青玻璃を鑑賞。
青玻璃に合わせて氣魂を作って
家を囲んでみたり。照れ
 
そして、今日は朝から禊!禊!禊!!
 
一番最初に手を付けたのは。。。。
そう、長年の開かずの間。
 
image
 
ざ・屋根裏ドクロドクロ
image
 
うおーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
荷物でしきつめられておる笑い泣き笑い泣き
 
全部、下の部屋に荷物を出した。
 
image
 
ひーーーーー笑い泣き笑い泣きこんなにも荷物が。。。。
よくもいらないものばかり
こんなにも集めて。。。。チーンチーン
 
 
そして、殻になった屋根裏部屋は。。。。
 
image
 
よ、よどんでるね。。。。。。。。
 
青玻璃のライブ映像をスマホで見ながら
雑巾がけ。
 
禊塩を使って3回水拭きしたけれど
まだ雑巾が汚れるよ。。。笑い泣き笑い泣き
約40年間一度も掃除していない
屋根裏部屋だもんね。。。
 
でも今日のところは拭き掃除はここまで。
ちょっと飽きた爆  笑
image
image
 
輪郭がはっきりしたチューチュー
ほらねビックリマークビフォー下矢印下矢印
image
 
そして、
出した荷物を分別する。
そうだ!と思いついて
前回3月に来てくれたインド人に電話スマホ
重ーーいスチール棚を喜んで引き取ってくれた爆  笑
 
スクラップに売ると
いいお金になるんだっておねがい
わたしも嬉しいニコニコインド人も嬉しいニコニコ
ウインウイン飛び出すハート
 
今日の禊は、これにて終了。
続きは金曜日(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
明日は、ねーやんとサトシさんと
日暮里デートだもーーーんラブ
 
 
しばらく、禊報告、続きます爆  笑爆  笑