【禊報告】リビング編 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

今度はリビング編です。

 

床がやばい!!笑い泣き笑い泣き

ということで始まったリビング禊。

どんなふうにやばいかというと

 

30年以上の年月を経て

塗装が剥げ。

 

 

 

床には、

蚊取り線香でボヤ騒ぎが起きた時に

出来た焦げ跡。。。。滝汗滝汗

 

 

椅子の下は、完全に塗装が剥げています。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、キッチンの扉は

いちま~い

また いちま~い

 

と、金具が壊れて外していき

気が付けばこんな状態で使ってきました。

中身が丸見えキョロキョロキョロキョロ

 

 
今回、キッチンは
①キッチンは床を削ってニスを塗り替える
②キッチンの扉の金具を全部付け替える
 
という計画で、スタート!!
 

まずは、床を電気カンナとグラインダーで削る。

 

 

あはは爆  笑爆  笑

計画にない余計な仕事に手を付ける私爆  笑爆  笑

 

※注意!化粧板が張ってある家具は

削ってはいけません!!!!

ということを削った後に知る爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

床が全部きれいになったら

 

 

ニスを塗るラブラブ

 

 

 

 

 

焦げ跡が少し残ったけれど

小さくなったグッグッ

 

 

 

無事、扉の金具も全部つけ変えて
スッキリしましたおねがいおねがい

 

 
 
続く。。。。。