さてと。ちょっと過去にさかのぼり(笑)月刊とおまについて語ろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

月刊とおまを語りたく候チュー

 

image

 

 

 
今日は、公開していなかった爆  笑爆  笑
表紙のこのお衣装のメイキングを少しウインク
 

ワタシがずっとブログ書けない病だったのでてへぺろ

ネタをため込んでしまい

ネタでお腹がはちきれそうになってますので

公開させてくださいまし笑い泣き笑い泣き

 

 

リアルタイムに書けたらよかったんだけどね。

 

 

年明け、アトリエ完成後に

一気に制作した月刊とおまの衣装。

 

エイミー編集長と、黒子様(satoko△さま)

は、何度も何度もアトリエに来てくださり

3人で一緒に作り上げました。

 

 

3人でやったときの苦労話や爆  笑
思い出などはコチラでも話しているんだけれど

 

エイミー編集長の

「植物っぽい、大地から生えてくるような、人間じゃない」爆  笑

というオーダーのお衣装は

 

まず、購入した生地を

広げて、重ねてみるところからスタート。

 

image

image

布を重ねて

イメージを感じてみている図上矢印上矢印

 

 

いくつかの素材を
同じ染料で染めてみる。

 

 

そして、

その染めた素材を使って植物っぽい

もしゃもしゃを作ってみる。

 

 

ちなみに、この肌色のワンピースは

月刊とおまハイフン1の

「原初の光」の時のお衣装なんですチューチュー

見比べてみて~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

黒子様が、もしゃもしゃをバランスよく配置。

 

image

 

エイミー編集長のイメージの

 

「生地がバーーーーーって広がる感じ」

が、どのような感じか

広げてみる。

 

image

 

実は、ロケ前日にスカートの形を

作り直したの指差し

 

いろいろあったなあ~爆  笑飛び出すハート愛

 

 

遠い昔に感じるけれど

全部今年に入ってからのことだった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

月刊とおま―2

 

まだお手に取ってない方は
売り切れる前にぜひキラキラキラキラ

 

 

 

 

ぜひ、自分事として

開いてみてほしい。

 

もし、自分が参加したら、って

想像してみてアップアップ

 

モデルでもいい、スポンサーでもいい、

ロケに参加するのでも衣装を作るのでもいい。

やったら、どんな気持ちが味わえるのか

想像してみて飛び出すハート

 

特に、編集長の覚悟を

感じるのはお勧めだよ。

 

 

たくさんの人を巻き込んで

たくさんのお金が動くことを

 

「やる」って決めるって

 

ゼロからイチを生みだすって

 

 

すごく、ドキドキして

すごく、怖くって

でもそれ以上にすごく感動して

 

素晴らしい体験だと思う。

 

 

月刊とおまの素晴らしいところは

こうして、生み出す、創造する、

という過程を

たくさんの人に

まざまざと見せつけてくれる。

そして、たくさんの人を参加させてくれる。

 

まさに

「参加型☆現実創造の教科書」

だと思うのだ。