来週はいよいよ、今年が始まる!! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

来週は、Connect a New World LAYER 01

がいよいよスタートするキラキラキラキラキラキラ

 

LAYER:01

★エメラルドタブレット★
【大阪(クレオ大阪南)】

一般販売

 

 

 

 

LAIYRの意味は、ぜひ黒川宇宙研究所の

すごくわかりやすいので

インタビューを見ていただきたいっ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

いよいよ、自分の世界づくりが始まる。

 

世の中を、変えよう!

嫌なあの人を変えよう!

理不尽なこの世界を変えよう!

 

という話ではなく

 

それぞれが幸せに暮らせる世界を創造して

それが共鳴したら

おのずと、素晴らしい世界が広がるよねキラキラキラキラ

ということだ。

 

それは本当の原理原則。

本来の、人間のやるべきことで

本来の姿。

 

わたしはワタシの世界を

自由に創っていく力があることを

 

 

【總水とおま】という

アーティストのライブを通して

【磨寶論】を通して

エメラルドタブレットを通して

 

 

知ることができた。

 

 

自分を信じた分だけ

力はよみがえる。

 

 

いよいよ来月4日に始まるライブには

 

前夜祭として

前日21時から始まる

【エメラルドタブレット・ヨガ】

by 本多ゆかり

のオンライン特別講座で体を整えて

 

※facebookの
エメラルドタブレットCDファンクラブ

に配信されます。(ファンクラブ会員限定です)

 

 

そして、当日午前中から

🌺たのしく自由に踊ろう!🌺
    YOSHIKA
      &
KANSAIトキメキTOMA倶楽部
 最初のオフ会 in 大阪

 

 

で、心と体の準備体操をして

万全体制で、ライブに向かうチューチューチュー

 

迷ってたら、GO!!だよキラキラキラキラキラキラ

 

 

会場でお会いしましょうラブラブラブ