”6月25日野田順子独演会来てね✨✨✨” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

じゅんじゅんが独演会をしますキラキラキラキラ

 

話し始めたらとまらないじゅんじゅん爆  笑爆  笑

 

じゅんじゅんをよくご存じの方は

その面白さを知っているけれど

 

じゅんじゅん、って誰??

って方に、ぜひ聞いてもらいたいキラキラキラキラ

 

特に

お子さんに手を焼いているお母さん

お子さんが言うこと聞かなくて困っているお母さん

お子さんが学校に行かなくて困ってるお母さん

 

そして、

お母さんの言うことを聞きたくない

少年少女のみなさま

学校なんて行きたくない

勉強なんてしたくない

将来なんてわからない!!

 

と、悩んでいるみなさま

 

それから

学校や塾で子供たちと深くかかわる

先生ニコニコ

 

アラフィフ・アラカンで

これからどうしようかな~と

思っている方も

 

とにかく

じゅんじゅんの話を、聞いてみてキラキラキラキラ

 

色々な身の回りの出来事の

見え方が変わってくると思うよ。

そして、今まで思いつかなかったような

解決策や、感情や、見え方が

思いついたり、できるようになったり

すると思うんだ~おねがい