表現する✨✨応援する✨✨ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

たくさんの人が

表現することをスタートさせている。

応援が追い付かないぐらいチューチュー

 

表現するって

湧き上がっちゃったものが

体中から溢れてきて

その溢れたものを

他の人に分ける、ということかなって

感じる今日この頃。

 

そして、誰かが表現していることを

応援したり、参加したり、買ったり、聞いたり

 

その溢れた愛にふれることができるって

もうすでにその溢れた豊かさの恩恵を

受け取っていることだなと、しみじみ。おねがい

 

今日は、めぐみ社長のあふれる愛に

包まれてみるラブラブラブ

 

めぐみ社長は

九州で介護施設を複数経営されていて

働く人も幸せで

利用者さんも幸せになる経営をしていて

以前、お金と仕事の勉強会をしてくださったときに

あまりにも斬新なお仕事ぶりに

度肝を抜かれた爆  笑爆  笑爆  笑

 

例えばね、

子供連れて、仕事に来るのがオールOKグッ

な職場なので

子供のいるお母さんは仕事場に子供を連れて出勤できる。

そして、利用者のおじいちゃんおばあちゃんも

大喜びで可愛がって遊んでくれる。

 

とか

 

利用者さんの中でお料理上手な方がいると

その方と一緒に料理を作って

素敵な晩餐会になる✨

とかとか

 

「仕事」とか「介護施設」とか

わたしの中での固定概念が一気に外れた爆  笑爆  笑

 

 

普段の調理師さんが作るメニューも

そりゃもう、本当に美味しそうで酔っ払い

 

働いてみたい!

利用してみたい!!

こんな職場があったらいいな!

 

を実現している

素敵な社長さんなのですよ飛び出すハート

 

 

 

めぐみ社長のお話、聞いてもらいたいな飛び出すハート飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

・ワクワクエネルギーで

経営をしたい人

 

・これから新しく

何かを始めようとしている人

 

・新しいミチへ行動を起こした人

 

・行動を起こしたけれども行き詰った人

 

・何をどう行動すればいいのか

迷っている人

 

・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

キャッチしてくれた人

 

ぜひぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡