エメラルドタブレットと脳科学 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

エメラルドタブレットの学びが楽しくてキラキラキラキラ

 

 

深まれば深まるほどに

微細な「脳の仕組み」がわかるというキョロキョロ

 

古事記や

カタカムナ

なども並行して学んでいるのだけれど

 

みんな同じことを言ってるびっくりびっくり

 

 

と、わかることが

また更に面白い。

 

色々な角度から見えて

立体的になるよねグッ

 

 

先日は、

脳科学者の苫米地さんのYouTubeを観てたら

同じこと言ってて「やっぱり爆  笑」ってなった。

 

 

 

そして、学んだだけでは

なかなか使いこなすことができず

いつも邪魔してくるのは

脳みその中の

固定観念と自分の癖笑い泣き

 

でも、最近は邪魔してくることが無くなって

宇宙の法則の流れを選べるようになって

様々なことが、スムーズになってきたよウインクOK

 

世の中のブームを巻き起こしている人たちが

エメラルドタブレットを知らなくても

ちゃんと、法則に乗っていることも見えてきた。

 

ブームが起こる→法則どおりに

ちゃんとのってる

っていうことなんだ。

 

炎上から一気にブームになることも

仕組みと流れが見えた爆  笑爆  笑

 

楽天三木谷社長が

色々な事業をどんどん広げて

どんどん拡大しているのも

ちゃんと法則に乗っている。

 

エメラルドタブレットのことは

知らないと思うけどね。

 

すべての人のカラダに

もともと、

この法則は搭載されている。

 

その機能を

使ってるか、使ってないか

だけの話。

 

学ぶことで

ふれることで

そのことを思い出して

使えるようになるんだね

 

 

 

難しい勉強とか

本を読むとか

覚えるとか、理解するとか

そういうの、一気にすっ飛ばして爆  笑

 

知らぬ間に

「アレ??できてる」

「アレ??わかってきてる」

「アレ??なんだか流れに乗ってる!!」

 

て、しちゃうのが

エメラルドタブレットCDであり

エメラルドタブレットライブなんだよね。

 

英語で言うと

CDはスピードラーニング

自宅で、脳みそにじょじょに浸透させちゃう感じ

 

ライブは

留学みたいな感じかな。

その場所に行って、

環境に体を置いて

一気に細胞に馴染ませる

 

ライブの方が強烈で濃い爆  笑爆  笑

 

 

わたしは学ぶことが好き。

学べば学ぶほどに

このCDのすごさと

ライブのすごさが

 

よくわかるアップアップ

 

 

今週、大阪に行くんだけれど

今、予約した飛行機の時間確認したら

電車始発で行っても、羽田に間に合わない笑い泣き笑い泣き

 

往復飛行機チケット&ホテル一泊で

安いツアーの申し込んだのだけれど

そういうわけだったのか笑い泣き笑い泣き

 

気が付いてよかったチュー

当日に気が付いたら

飛行機乗れなかった気づき

 

危ない危ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

6/4☆大阪エメラルドタブレット

現地チケット下矢印下矢印下矢印

オンラインチケット下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

愛子のやってるメニュー

 

ハサミ命輝かせるお洋服、お作りしますハサミ

飛び出すハート困ったことなら何でもお任せ!飛び出すハート

ピンク薔薇月に一度の魔女仕事☆禊塩定番化ですピンク薔薇

ラブラブ衣装つくりましたラブラブ月刊とおまも発売中