2月度定例会 in あわづ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。



 2013年2月14日(木)。

 あわづグランドホテルにて、「月一の定例会」並びに「新年懇親会」を開催しました。


 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~
 あわづグランドホテル


 安くて、食事も美味しくて、青年部世代にとっては、、心地の良い空間でした。


  MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 会議室ではなく、ホテルの一室であぐらをかいたまま…。




 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 定例会では、各グループのリーダーが進捗状況を報告しました。

 また、年度変わりが控えており、来年度の役員選出のための議論も。


 


 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 このままの体制で来年も一年行こうかとの意見もありましたが、自覚を促す上でも交代にしようかという意見も。


 昨年、発足時の役員は、なんと!ジャンケンで選出しましたグッド!チョキパー

 運の良いことに、役員4人共適任者でした(やっぱり来年度も?べーっだ!




 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 ポスター作成や掲示板作成など、貢献度の高い優秀メンバーには、表彰を。



 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 定例会後、温泉に浸かり、その後懇親会を…。

 「かんぱ~い!!ビール


 会は出席率が高く、また議論も建設的で、懇親会も楽しいひとときを過ごし、有意義なひとときでした。


 翌朝(今日)、朝食後、即その足でそれぞれのお店に走り、解散。



 青年部は間違いなく機能し、進展しています(…のはずべーっだ!)。

 どうかご安心くださいませ。


 青年部のメンバーにおかれましては、ご苦労様でした。

 また来月もよろしくお願い致します。



MDKとは…


トータル家電ライフとは


「まちのでんき屋」が高い理由(わけ)


MDK金沢青年部について(特に同業者様)


ブログ記事一覧


最新のブログ記事






読者登録してね