トータル家電ライフとは | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。


MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~


トータル家電ライフ




聞き慣れない言葉ですね。

それは、私たちMDKが作った造語だからです。(MDKとは?


私たちMDKの仕事を一言で表すなら、それがまさしく「トータル家電ライフ」です。



トータル家電ライフとは、

家電製品と、それをとりまくありとあらゆるお困りごとを解決し、

お客様の日々の生活をちょっとだけ豊かにさせていただくことです。


必ずしも、

豊かさ = 富



ではありません。


豊かさとは、普段ちょっとした事で感じているストレスや、面倒臭さ

それらを解決することで生まれる心のゆとりです。




照明のスイッチの場所が気に入らない。。

ここにもコンセントがあればなぁ。。

エアコンが壊れたけど、調べたり、買いに行くのが面倒。。

ランプを交換したいけど、脚立に上れない、脚立がない、高くておっかない、カバーが外れない。。



それらお困りごとを家電品のご購入と併せて、

トータルで解決するのがMDKです。


MDKは家電製品をご購入いただくことだけが仕事ではありません。

MDKは家電製品と、それにまつわるお困りごとを解決することが仕事です。



時にはお客様から無理難題をいただくこともありますが、、

「ありがとう!」と言われるとやっぱりやってよかったなと思いますビックリマーク


お客様の家電ライフにおいて、

お客様も喜び、そして、

私たちも、


喜んでもらえる喜び


を求め、サポートさせていただく、それがMDKの使命で、トータル家電ライフの考え方です。



MDKとは…



MDK金沢青年部について(特に同業者様)


ブログ記事一覧


最新のブログ記事






読者登録してね