ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー3万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

年末も近づき

今年やり残したことはないか!?

 

と、焦る気持ちは分かります。

 

 

でも、そのエネルギーと行動の矛先が

間違っている方が数名います。

 

 

あなた、

クレクレ星人になっていませんか??

 

 

 

ビジネスを通してお金を稼ごうと

思ったら、

まずは与えること!!

 

決して

奪うスタンスでは

成功しないのです。

 

 

 

 

自分のSNSとかでは

 

“まずは自分から♡”

“まずは自分から与えること!”

“稼ぎたかったら先に自己投資!”

 

って書いてあるのに・・・

 

 

 

裏ではクレクレ星人に

なっている人が多いです。笑

 

 

 

 

例えば、

何かサービス提供してもらったのに

お礼なし。笑

 

 

公式LINEに質問して

こちらが回答をしたら

お礼なし。笑

 

 

貴重なお互いの時間を

合わせたはずのスケジュールを

余裕でドタキャン。

その後、連絡なし。笑

 

 

 

これは、悲しいですよね。

 

 

クレクレ星人の方々が

一向に売れない理由がよく分かる

気がします・・・

 

 

とはいえ。

 

 

 

私も活動初期は

クレクレ星人でした。笑

 

 

できることなら

お金かけずに成功しようと

思っていました。

 

でも、全然違いました。

 

 

お金や時間を投資した分だけ、

いや、それ以上のリターンがあることを

実感しました。

 

 

いかに、今までの自分が

ありえない行動をしていたのか

身に沁みました。

 

 

 

あなたは今、大丈夫ですか??

 

 

クレクレ星人になっていないですか?

気づいた瞬間から行動を変えていきましょうね♡

 

 

参考記事

クレクレちゃん以上の問題児、泥棒猫さんだった私の話

 

 

 

 

 

1,210人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

人気記事

過去に反響の多かった内容❤︎
好きを“形に”してみよう♡いきなり“仕事に”を目指さなくていい
脱!!!脳内お花畑ちゃん!!!!
必見!!成功者と成功しない人の違い
夢を掴む女性の特徴
起業迷子の私がとった行動♡何故私の起業活動がうまくいったのか
新しいことを始めるのに年齢は関係ない!でも・・・
普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由。“素のわたし”に叶うものはない♡

 

 

継続コンサル生の声

公式LINE登録・新規集客・売上アップ
働きながらでも、リスト0からのスタートでも、月に20人集客の売れっ子起業家に!?
“るみさんで良かった”。なんて嬉しい継続生の声♡
るみさん、お申込みが入りました♡♡♡
継続コンサル生の嬉しい成果♡毎日公式LINEに登録があるようになりました!!!
【嬉しい継続生の声】るみさんのコンサル受けると力が湧いてきます!!
たった数ヶ月でビジネス急上昇!!卒業生の活躍ぶりがすごすぎる件♡

 

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ