ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

石原るみです♡

 

 

 

暑さがやばいですね。

 

でも、私のクライアントさんたちは

エネルギーが高く熱い方が多いと

思う今日この頃。

 

 

 

連日、セッションのお問合せが多く

とても嬉しいです♡

でもすいません!!

今は募集していないんです・・・

 

 

 

ですが数日以内には次回募集出します!!

先行案内は公式LINEからなので

お友達追加お願いします♡

 

友だち追加 

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡

 

 



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎



さて本題です。

 

 

夢を掴む女性の特徴

 

 

それは

 

 

自ら選択し行動する女性です!!

 

 

 

 

夢を掴む女性のことを

“シンデレラガール”

と表現することがあります。

 

 

 

 

この時に、

 

 

何もせずたまたま運が巡ってきたから

この女性は夢を掴み幸せになれたんだ。

 

 

と思う方はおそらく同じようにはなれません。

 

 

 

童話のシンデレラだってそうです。

 

 

 

 

意地悪な継母や姉たちの

言いつけを破ってまで

舞踏会に行くと決めたのはシンデレラ。

 

 

 

いきなり出てきた魔女の助けを借りて

かぼちゃの馬車に乗ると決めたのはシンデレラ。

 

 

 

舞踏会に行っても

王子様に見初めてもらえる

保証は全くない。

 

 

言いつけを破ったことで

継母やお姉たちにお仕置きに合うかもしれない。

 

 

もしかしたら魔女は悪い人かもしれない。

 

 

それでもシンデレラは自ら選択し行動し

王子様の心を掴んだんです。

 

 

 

 

「いつか私にも王子様が♡」

と思っているだけではなく

自分で行動したんです。

 

 

なので、

 

自ら選択し行動する女性こそ

夢を掴み幸せになることができるんです。

 

 

 

 

あなたもこれからの人生

 

ゆめみる宝石もっと豊かにしたい

ゆめみる宝石もっと幸せになりたい

 

 

そう思うのであれば

自らアクションを起こしてみませんか?(^ ^)

 

 

 

私自身もたくさん悩んだ時期もあるけど

トライ&エラーを繰り返し

自ら選択や行動を続けています♡

 

 

そんな今の方がすっごく幸せです♡

 

 

 

 

どういう選択をし

どんな行動を起こすべきか

 

 

中々整理はつかないものですよね。

 

 

その際は、私がお手伝い致します。

 

ぜひセッションへいらして下さい。

 

 

 

次回セッション募集や新規講座のお知らせは

公式LINEにて先行告知していく予定です。

→もうすぐ次の告知が♡♡♡

※LINE@のみで定員となった場合は他媒体への告知は行いません。

 

 

ご登録は下記ボタンよりお願いします♡

 

友だち追加 

何でもいいので

スタンプorメッセージを

お願いします♡