ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

こんにちは

石原るみです!

 

 

改めまして

私の自己紹介を

させて頂きます♪

 

 

肩書き

OL 起業コンサルタント 
ワークライフスタイリスト®︎

 

 

image

 

 

 

これまでの私

 


文系大学卒業後、広告会社へ入社。
営業として約8年勤めたのち、2019年に OL を卒業。

 

 




もっと好きなことをする毎日を過ごしたい!
憧れの起業家さんのようになりたい!



との思いでOL 時代から 

SNS を活用した発信をこっそりスタートしてました♡




\キャリアなし!資格なし!顔出しなし!/


何も強みのないOLだった私でも
各 SNS のフォロワーは急上昇。


起業を学びわずか4ヶ月で、Instagramのフォロワー数は1万人を突破しました。

 




私のコンサルを受けてくださる
お客様やフォロワーからは


♡顔出ししていないのに世界観がある
♡顔出しなしで成功する秘訣が知りたい



との声が多数上がっております。




現在はワークライフスタイルセッションや SNS 起業コンサルを随時開催中。
顧客は全国各地や海外まで幅広く対応。


働く女性に新たなライフスタイルの提案や、その実現をサポートしてまいります!!
 

 

image

 

 

 

 

現役OLが顔出しなしでSNS起業するには

 

 

“副業解禁時代”や“女性起業家ブーム”の流れで

会社に依存しないワークライフスタイル、

“起業”を行う女性が増えてきました。




実際に行動に移せる人もいれば、

 

●会社の就業規則上NG

●知人にバレたくない

 

という理由で躊躇している人も大勢います。




後者の方たちは一部のSNSの影響から、

 

●キラキラした自分を見せないといけない

●SNSに顔出しをしなければいけない

 

という思いに悩んでいます。




一方で、本業以外での働き方、

 

●誰かに認めてもらいたい

●必要とされたい

 

という承認欲求も持ち合わせています。




・・・これ、まさに過去の私です!!笑


 

 

ここで諦めてしまう方も
多いですが

 

私は、
“実際にできるかどうか”よりも
“やってみたい!”という気持ちを優先し
SNSでの発信をスタートしました。


スタート時の私は
キャリアも資格も持たない、顔出しもしない
こんな状況でした!


ですが、
試行錯誤をしていった結果
たったの数ヶ月で

フォロワーやお申込み、売上も
どんどん増えていきました♪


闇雲に行なった訳ではなく
もちろんコツが沢山あります。


そこで、このブログでは、
顔出しなしでも通用する起業メソッドを
私の成功体験を交えて伝えていくことで、
皆様のお役に立てればと思っています♡

 

 

image

 

 

 

 

最後に

 

 

SNSで起業なんて・・・

コンサルで副業なんて・・・

 

\今のままで良いじゃん!!/

 

 

そう思う方もいらっしゃいますね。

お気持ちわかります。

 

 

ですが最後に以下を読んでください。

 

 

 

 

2020年以降、世の中は

どんどん変わっていきます!

 

 

今、当たり前のようにある職業も

10年後にはガラリと変わっています。

 

 

例えば、


電話営業、銀行窓口、データ入力

レストラン、ラウンジ、カフェの店員

一般事務、医療系(特に検査)

これらは今後どんどんIT化し

人員が減っていきます。

(ドキッとした方も多いのでは!?)

 

 

 

一方で、

 

コンサルやコーチング

美容関係などは

 

IT化が難しく

今後も伸びる業界と言われています。



 

事務的で流れが比較的一定な仕事は

AIに取って代わられる一方で

 

 

人の感情に密接したお仕事は

今後も人間が担っていくべき仕事です。


そう、こういった仕事は

10年後でも活躍できるのです!!

 

 

 

 

いかがですか?

10年後になってから何をしようか

考えますか?

 

 

今からあなたも一歩踏み出してみませんか?

 

 

一歩踏み出してみたい!

自分の力を試してみたい!

好きを形にしていきたい!

 

 

そんな想いがある方の

力になっていきたいと思います♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




\随時、各種コンサルや継続講座を開講中/
気になる方は公式LINEよりお問合せください♡

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ