ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

❤︎顔出しなし

❤︎資格なし

❤︎キャリアなし

 

 

それでもたった数ヶ月で

総フォロワー2万人越え!?

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

 

SNS苦手なOLが、SNS起業で大成功♡

初めましての方はこちら

 

\7月受講者限定♡募集メニュー/
『SNS魅せ方コンサル』

SNS音痴なOLが、たった数ヶ月で総フォロワー2万人超えした秘訣、知りたくないですか?

\7月12日@14時〜/

顔出しなしOLでも集客できちゃう♡売れるライティング1dayセミナー
【募集】キャッチコピーを変えるだけでお申込みの数が激増するとしたら、どうしますか?

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

るみさんのような自由な働き方がしたいです!!

私も、OL以外の収入の柱を作りたいです!!

 

 

このようなコメントを頂くことがよくあります。

 

 

 

 

なので改めて

普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由

をお伝えします。

 

 

それは、

“素のわたし”を伝えて行ったから

です!!

 

 

 

 

どういうことかというと、

 

SNS=派手、高見え

 

みたいなありがちなイメージには

染まらず、わたしらしさ

意識して発信していきました!

 

 

 

 

 

普通のOLのわたしがいきなり

 

 

●高級ホテルでアフタヌーンや昼シャン

●海外リゾートいきまくり

●ハイブランドを身にまとう

 

 

って姿を発信したら・・・

おかしくないですか!?笑

 

 

 

 

別にこれらを否定するつもりはないです!!

そういったラグジュアリー感も好きです。

 

 

でも、OLの給料に見合わない発信を

無理して続けるのって何か不自然。

 

 

人の気を引くためにお金をかけるなら

そういった所ではなくて

起業や発信のノウハウやコンサルに

お金を使った方が最初は無難かなと思います。

 

 

 

 

少し前に、とあるTV番組で見たのですが

こういった高見えで一世風靡したものの、

結局は借金ざんまいで、そんな生活続く訳もなく、消えてった有名人・・・

 

 

美容家でタレントのGENKINGさん

の特集が放送されていました。

 

 

SNSなどで注目されるために

 

●移動の際は片道だけでも無理してビジネスクラス

●めっちゃローンを組んでハイブランドのバッグ購入

●購入した高級品は写メ撮ったら即転売

 

などしていたそうです!!

 

 

 

 

しかし、気づけば借金1000万円!!

 

 

 

 

こういった無理がたたって

体調も崩してしまうハメに・・・

 

 

そうしてようやく目が覚めたそうです。

 

 

 

その後は1000万円の借金もわずか1年で完済。

 

 

今では、

 

自慢はカッコ悪いこと。

SNSは自分を(いろんなキャラに)作りこむことができるけど、

勝負する場所ではない。

身の丈に合った写真で楽しむべきだし、

自分をしっかり持っている人ほど自慢をしてこない

 

と仰っているそうです!!

 

 

GENKINGさんの記事はこちら▼▼

 

 

 

注目されたい、気を引きたい

そんな理由で無理をして見栄をはるよりも

素のわたしで発信していった方が

長く続けられます。

 

 

それに嘘で塗り固めた生活は

GENKINGさんのようにどこかで

ガタがきてしまうような気がします。

 

 

 

 

高級ホテルの投稿などする際は

“今日はちょっと贅沢に♡”

みたいなニュアンスで私なら発信します。

 

 

等身大のわたしだから

ついて来てくれる、応援してくれるファンが

いるんですね。

 

 

 

普通のOLの私でも売れっ子になれた1番の理由は、

“素のわたし”で発信していったから。

 

“素のわたし”に叶うものはありません。

 

 

 

 

もちろん、高見えさせることが

悪いことなのではありません。

 

 

皆さんの普段の生活が

当たり前のようにラグジュアリーならば

それをどんどん押してくださいね。

 

 

けど、無理してお金を使うならば

まずは素のあなたを発信していくよう

心がけると良いと思います♪

 

 

今のあなただから出せる魅力は必ずあるはずです♡

 

 

 

 

・・・とはいえ、

素のわたしって一体どこをピックアップすればいいの!?

等身大のわたしの魅力って何!?

 

 

そう感じた人は

ぜひ、個別コンサルにてご相談くださいね♪

 

 

あなたにあったアドバイスを

させて頂きます♪

 

 

 

7月まで半額キャンペーンをやっているので

この機会をお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 


 

780人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

 

 

♡7/12開催♡

売れるライティングセミナー▼▼

 

 

 

 

人気記事

 

 

お役立ち記事

 

 

 

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ