ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

10/31(木)まで!インスタ1万人達成記念♡SNS魅せ方コンサル

 

11/20(水)あの有名出版社さんでセミナーやっちゃいます♡

 

随時開催♡あなたの好きを発掘できる対面セッション

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

皆さんはブログタイトルに悩んだりしませんか?

 

 

私は毎回悩みます・・・

 

 

もちろんお分かりだと思いますが

自分のフォロワーさん全員が

毎回毎回、全ての記事を読むかというと

違います。

 

 

フィードに上がってきた記事の中から

 

\読みたい!!/

 

 

と思った記事のみ選択し

読んでいるのです。

 

 

つまりは、

もちろん本文も重要ですが、

 

読まれるためには

 

ブログタイトル

 

がとっても重要なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも

魅力ある、人を惹きつける

キャッチのお話はしましたが・・・

(その時の記事はこちら

 

 

 

とはいえ、思いつきません!!

って方もいるはず…

 

 

そんな方に試して頂きたい方法♡

 

本屋さんに行ってください。

 

そして

 

乙女のトキメキ何となく手に取った本

乙女のトキメキ思わず足を止めた本

 

 

これらを参考にしてください。

 

 

なぜあなたはその本を手に取ったのか。

なぜあなたは思わず足を止めたのか。

 

これを考えてみてください。

 

 

あ、作者買いは抜きですよ!

 

タイトル

サブタイトル

キャッチコピー

 

これらからブログタイトルの

ヒントが得られるはずです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に目に入った情報の中から

数秒で決まるこの選択

 

 

本屋で本を選ぶ時も

どのブログを読むか選ぶ時も

 

 

共通点は

 

タイトル

 

 

です!!

 

 

 

PCやスマホと睨めっこしてるだけじゃ

ひらめきって起こらない・・・

 

 

ちょっと外に出て

ヒントを集めに行きませんか?♡

 

 

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

先行配信は公式LINEから♡

 

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに