ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

11/20(水)あの有名出版社さんでセミナーやっちゃいます♡

 

随時開催♡あなたの好きを発掘できる対面セッション

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

image

 

私の勢いが止まりません♡

SNS強化を始めて4ヶ月で・・・

 

 

 

 

インスタが念願の

フォロワー1万人突破!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロは

PV平均1,500超え!!

 

 

 

 

 

 

 

SNSが楽しくて仕方ありません♡♡♡

 

やっぱり手応えを感じると

楽しくなって更に頑張れちゃいますね!

きちんとお勉強して取り組んでよかった〜♪

 

 

なので日頃の感謝の気持ちを込めて

お祭り企画やらせていただきます♡

 

 

 

 

よく耳にするお悩み・・・

 

 

 

私も起業・副業したいです!!

でも会社員なので顔出しNGで・・・

 

 

アカウントは作ってみたけど

全然アクセスもフォロワーも増えなくて・・・

 

 

手応えを感じなくて

最近SNS発信できていない・・・

 

 

こういった内容

よく聞きますが

 

 

 

もったいない!!

顔出しなしでも集客できるのに!!

 

 

コツさえ掴めば

SNSのアクセス・フォロワー

凄く増やせるのに!!

 

 

きちんとしたやり方で

成果を出せれば

もっとSNSが楽しくなるのに!!

 

 

 

と感じる方ばかりです。

 

 

なので、

9月に開催して大好評だった

 

 

【インスタ10,000人達成記念♡】SNS魅せ方コンサル

 

image

 

開催します!!!

 

 

こんな方の役に立つコンサルです。

 

ゆめみる宝石SNSのPVやフォロワー増やしたい

ゆめみる宝石ブログを始めたけど手応えを感じない

ゆめみる宝石これからSNSで発信を始めていきたい

ゆめみる宝石SNS起業に興味がある

ゆめみる宝石OLだけど起業・副業したい

ゆめみる宝石楽しくSNSを学びたい

 

 

詳細

場所:ZOOM(オンライン)
日時:相談
1コマ40分 3,000円

→時間足りない方は二コマ、三コマと受けて下されば、色んな媒体の最善な魅せ方たーっぷり教えます♡

ex,2コマ80分6,000円

 

 

・zoomによるオンラインセッションとなります。

・ご感想をいただける方が対象です。

・女性のみのご提供となります。

・SNSはアメブロ・インスタ・フェイスブックが対象。

・事前振込をお願いしています。

※振込手数料はご負担ください。

・クレジット決済可。

※4%の手数料がかかります。

 

 

♡本日〜10/31(木)までにお申込みされた方限定♡

お申込みは公式LINE@へ

「魅せ方コンサル」とメッセージください♪

 

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

※お返事までお時間頂く場合がございます。

 

 

 

起業迷子は卒業して

楽しくSNSを学んじゃいましょう!!

 

 

 

前回のSNS魅せ方コンサルのご感想はこちら

【ご感想】『魅せ方』のコツを 惜しみなく教えてくださいました♡

【ご感想】わかりやすくハキハキと漏れなく教えてくださり とても安心感がありました‼

【ご感想】エネルギーが高く、引っ張ってもらった感じがした

【ご感想】すぐ実践出来る事や マインドまで教えて いただきました!

【ご感想】具体的・実践的で、 盛りだくさんでございました。

【ご感想】SNSは顔出し必須!という私のイメージを覆されるSNS

【ご感想】本当に感謝しかないです…!!!